« NEW栗チョコロールができるまで | トップページ | もう誰にも怒られたりしないよ!《マックスブログ塾 ラスト》 »

2016.09.16

自分をさらけだすこと 【マックスブログ塾 その1】

自分をさらけ出すってどんなだろ。



こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコですー

奇跡の新潟開催、クリーニングビー壁下塾長がひきいるマックスブログ塾!
ついに最終回です!

開始五分で




バブ藤田の恋愛遍歴を年表で振り返る塾長。

もはやブログの話が出てこない気まんまんです。

でもね、塾長はいうのです。





どんないいブログ書いたって、書いた人に魅力なきゃよまへんし、それ見て買わへんし、意味ないやろ!




ドーーーーン!!!!
(笑うセールスマン風)

た、たしかにそうや!!

かっこつけたって、



可愛こぶったって



結局ばれる!

わたし、自分をもっと素直にだしたい!そう思ってこのブログ塾に参加したんでした!

第二回で終わっちゃうこのブログ塾。


ウチコはこのブログ塾最後に、どうしてもやらなければいけないことにきづいたのです!




塾長に言い返す!!!!

塾長はほんとに鋭いし、
ほんとのことをいってくれます。

だからおしゃれなターバン巻いたつもりでいても




それ、アフリカのお母さんやんな?!

とか、、




ウチコさんちょいブサやんな?!

とか、本当に本当のことを親切におしえてくれます!!

それに対してわたしは今までどうしてたかというと。。


そうなんですよー

とか、

やっぱりですか〜☆

とか。。

ほんとは八つ裂きにしたいくらい、腹にぐわっときてるのに、

へらへらしやがってウチコ!!!!

ぜんぜん面白くない返ししやがって!

めっちゃ平気なふりして流してたんです。

なんて、怠慢な!

壁下塾長渾身のフリのボケをつぶしてるやないか!!!!

そんな面白くない女のブログなんてだれもよまないよ!!

本心でぶつかれ!!!





『ちょいブサじゃなくてせめてブサカワっていえよ、てやんでーバーロー!』

『月末でお金欲しいのに送ったケーキ代払えよてやんでーバーロー!』

『コックコートがパツパツだよ、てやんでーバーロー!!』

それを聞いた塾長が手を叩いて笑ってくれて嬉しかったなあ。


本当の気持ちをさらけ出さなくて、
自分の良さなんてでないのだからー(=´∀`)人(´∀`=)





心を素直にさらけ出してずっと笑ってた忍ちゃん☆

終始とんでもない優等生ぶりでなごませてくれたバブさん☆

くまのプーさんみたいだけどめっちゃかしこいハッシーさん☆

ウチコの肌の先生でもある、意外にお茶目で強気ななおこさん☆

意外にいじらないと静かな、でも爆弾落としてくれるディクソンえみさん☆

ウチコのこともよくみてくれててほめてくれたハッチーさん☆

大人の女性の素敵さを一緒にいることで体感させてくれた高橋社長☆

そして、なにより、

みんなのほんとの心をさらけ出させてくれた
器の大きな大きな、すごく優しい笑顔の素敵な











壁下塾長☆(=´∀`)人(´∀`=)

コンテンツが少なくてごめんって塾長は冗談で言ってたけど、そんなことなかった!

ウチコはなんだか羽が生えたように何かが軽くなる思いでした。

そして、一回目よりももっとみんなのことが好きになったし、いいところをたくさん見つけた!

あとはしっかりすこしずつ自分を表現していくこと。

ほんとにマックスブログ塾に入ってよかった!いま、そう心から思ってます。

「わたし、もっと自分さらけ出していきます!」といったら




「あなた、もういいです!!!」

って言われたのは貪欲に行けの合図だとおもってます!!!


つづく











|

« NEW栗チョコロールができるまで | トップページ | もう誰にも怒られたりしないよ!《マックスブログ塾 ラスト》 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67525000

この記事へのトラックバック一覧です: 自分をさらけだすこと 【マックスブログ塾 その1】:

« NEW栗チョコロールができるまで | トップページ | もう誰にも怒られたりしないよ!《マックスブログ塾 ラスト》 »