« いつかやろう、のいつかは来ないかもしれない | トップページ | 切るか伸ばすか »

2016.08.25

大切な夏の思い出を

考えてみれば初体験だった

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
新潟県村上市のハッピーシュガーのウチコです☆

思えば中学高校と部活ばっかり。
学生時代は一年の学校で、半年もしたらすぐに働き始めて、そこからずっとお菓子の仕事をしてきて、
とても楽しくときには苦しい時もあったけど充実してました☆
好きな道にすすめただけで、結構幸運だと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

上戸彩ちゃんがhiroさんと結婚した時、
「自分には青春時代がなかったから、彼の話を聞いていると自分まで青春をやり直している気持ちになる」

みたいなことをいってたのが印象的でした☆

青春って、遊ぶことだけじゃないけど
わたしが一番今まででたのしかったのは19歳のころ、専門学校の仲間と夢を見ながら、理由もなく集まったりご飯食べたりしたこと。

人生でいちばんキラキラしてたころ。
そう思ってました。

そう思ってたけど。





















いま一人一人頑張って迷ってでも一生懸命なみんなと夏の思い出を作った!

思いの外楽しくて!

どうして思いの外だったかというと、
全然そんなことしてこなかったから、
楽しさが想像できなかったのー!

なんのコミュ二ティーにも属してないほんとのお友達と過ごした夏は初めてだったのです。

みんなで話してる間に
流れ星を5つも6つもみてて
まるであのころに戻ったようでした(=´∀`)人(´∀`=)

怖いものなんか何にもなかった19歳の夏に。

また明日からがんばろう☆


|

« いつかやろう、のいつかは来ないかもしれない | トップページ | 切るか伸ばすか »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67169335

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な夏の思い出を:

« いつかやろう、のいつかは来ないかもしれない | トップページ | 切るか伸ばすか »