« 肌に向き合うこと始めました | トップページ | ウチコの柔道の試合はまだ続いてる »

2016.08.12

お盆ピック開催ーー!

お盆ピック開催

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー☆




世の中リオオリンピック!満載!
もうね、なんですかね。。

あの素晴らしい人たちは。。

なにがすごいってオリンピック選手ってほとんどがお金持ちの人ってなかなかいないアマチュアの選手。
でも人生かけて、なんだったらお金も費やして全てをその競技にかけてますよね。

すごいです。

ほんとにすごいし、言い訳しないし、
潔いし、、ウチコはその姿を見るだけで胸がいっぱいになります。

そしてね、なによりその選手を支えている奥様やご家族の方の素晴らしさ。。ああ、、
ほんとに、、ほんとに、、、

って、、、




こっちはお盆ピック開催ーーーー!!!

もちろんそんなオリンピック選手のように人間できてないわたくしたちは、
海にいきたいだの、
浴衣着て花火いきたいだの、なんならとにかくいちゃいちゃしたいだの。。(笑)

煩悩とともにお盆営業真っ最中です!!

でもね(=´∀`)人(´∀`=)

毎年思うけど、普段会えない方にもあえるから嬉しいの!たのしいのー












あ、あれ!ばてブロぽくなってる。。(笑)

ここからはお知らせですー!

お盆になりますと結構たくさんの方がきてくださいまして、
商品が時間がはやいうちに品薄に。。
なることも。というか、なります。。

ごめんなさい!(>_<)それだけ、たくさんの方がきてくださるということで、
ぜひご所望のものあれば、
お電話でもうけております☆ぜひご一報くださいね☆

それではみなさまたのしいお盆をお過ごしくださいー!ウチコはまだまだ戦います☆

とりゃーーーーー






|

« 肌に向き合うこと始めました | トップページ | ウチコの柔道の試合はまだ続いてる »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66969657

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ピック開催ーー!:

« 肌に向き合うこと始めました | トップページ | ウチコの柔道の試合はまだ続いてる »