« 切るか伸ばすか | トップページ | おやつチョコスティックの作り方☆ »

2016.08.27

ハッピーシュガーの周りのおいしいものをまとめたい!

知ってもらえてうれしい

こんばんはー新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー

こないだ美味しい村上のお料理やさんにいったとき、
『こんどあのひとがきたら一緒に行こう!』とおもったりして。

最近遠くのお客様がハッピーシュガーに来てくださることが増えて、
そのときについ気になるのが

ご飯何食べます?!!?

ってことー!

だって新潟といえばおいしいもの!
とくに新潟県村上市は山も川も海もあるところ!

おいしいものたくさんあるのー

だから、ハッピーシュガーによってもらったあとに、おいしいお店を紹介できたらなあとおもってブログに書こうと思ってた。。

けどー!

なんだか今日から一気に気温が下がったからか、シーズン到来か、、
すごく忙しく予約いっぱい!
ありがたやーー(=´∀`)人(´∀`=)

でも、そんなわけでウチコは明日朝早くおきなくては!なので、、寝ます!

しかし、とりあえず最近食べた村上や新潟のおいしいものをたくさん貼り付けて、おやすみなさい!

いきます!































食べすぎだよーー
やせないよーーーー!!

いや、いいんです。
だっておいしいんだもん。

詳細はまたこんど!冊子をつくろうと計画中!

ぜひおたのしみにーー

おやすみなさいーー(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 切るか伸ばすか | トップページ | おやつチョコスティックの作り方☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67215781

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシュガーの周りのおいしいものをまとめたい!:

« 切るか伸ばすか | トップページ | おやつチョコスティックの作り方☆ »