« ウチコのインカメ講座前半 | トップページ | オンラインショップのスマホサイトできました☆ »

2016.08.02

ウチコのインカメ講座後半

表現すること

こんばんはー☆新潟県村上市のお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

今日は酵素ジュースが一気に完成!



めちゃうれしいー!
これ、じつはお店でウエルカムドリンクとしてお出ししてますー!
(あまりにバタバタな時はだせてないけど(笑))

キウイと梅とプラムが完成!

ぜひ夏の間特に消化を助けてくれるのでぜひ飲みに来てくださいね☆

さて!前回が前半のウチコのインカメ講座!


ウチコのインカメ講座前半

前半と言ったくせに後半どうする。。?(笑)

でもやっぱりこれかなーー!




表情!

うれしい時はうれしい!
びっくりしたときはびっくり!
なんじゃこりゃー!なときはなんじゃこりゃー!の顔!

気持ちを伝えるときに表情って大切!

特に目と口!

てなわけで、日本語が5つの母音で成り立っているのは知っていますよね☆

あ、い、う、え、お




あ、は楽しい顔ー!




い、はうれしい顔ー!




う、は「ほお!」って顔!




え、は、へえーー!って顔




お、は一番ブチャイクなかおー(笑)

ねー!(=´∀`)人(´∀`=)

これだけでもバリエーションゆたか☆
顔の筋肉を鍛えて、表情ゆたかに!

でも顔の筋肉をきたえるって、、

一番効果があるのは

笑顔ー!(=´∀`)人(´∀`=)




インカメを上手に撮るコツ、、

それは

相手に自分のことを伝えること

です☆

顔の筋肉フルに使ってそのとき伝えたいことおもいっきりつたえましょー☆

はいー!

そんなこんなで誰か1人の役にでもたてばいい、そんな風に思いますー(=´∀`)人(´∀`=)

ウチコもみなさんにおかし作りのたのしさ、
嬉しさ、おいしさ、そして時にはむずかしさを写真におさめて、、

たくさんのことお伝えできますように。。

本日は以上ですーありがとうございましたー☆

|

« ウチコのインカメ講座前半 | トップページ | オンラインショップのスマホサイトできました☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66813545

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコのインカメ講座後半:

« ウチコのインカメ講座前半 | トップページ | オンラインショップのスマホサイトできました☆ »