« ウチコの柔道の試合はまだ続いてる | トップページ | とある夜、目の前のひとに優しくしたい »

2016.08.16

ハッピーパネルのおかげで楽しいよー

このパネルがあるからさらに楽しい

こんばんは☆新潟県村上市のハッピーシュガーのウチコです☆

お盆がおわりましたー(=´∀`)人(´∀`=)

夏の終わりを感じさせる秋の風が吹いています。

このお盆はまた去年とは全く違うお盆となりました!

それはこのパネルのおかげもあるかも。。




このハッピーパネル!

新潟の星ウィザップのバブさんといっしょに作ったハッピーパネル。
これ、他のお店でInstagramのパネルをつかってお客様とコミュニケーションとってるとこを見て、うらやましくて

つくってー(=´∀`)人(´∀`=)とお願いしたものでした。

結果、、



















このほかもたーくさんのたーくさんのお客様がいろんなところから来て写真を撮ってくれました☆

これ、すごいことー(>_<)

ただのケーキ屋です。
だけど来て楽しんでくれて、またその写真見て思い出してもらえたらすごくうれしい。

これもそれも作ってくれたバブさんのおかげでもあります☆

ありがとーーーバブさん。

でも彼はいつも早く寝るので、、読んでないとは思いますが(笑)

そんなハッピーパネル!早くも第2弾を計画中!

あのね、、、

ハロウィンのつくりたいの!

しかも次は枠でなくて【顔ハメパネルー!】
(=´∀`)人(´∀`=)

ハッピーシュガーのハロウィンといえば。。。







仮装!

ぜひハロウィン期間にもあそびにきてねー!

みなさんお盆お疲れ様でした☆
明日はハピシュはお休みです。

お仕事のみなさん、おつかれさまです。
お休みだったみなさん、明日からぼちぼちいきましょーーー☆

|

« ウチコの柔道の試合はまだ続いてる | トップページ | とある夜、目の前のひとに優しくしたい »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67035543

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーパネルのおかげで楽しいよー:

« ウチコの柔道の試合はまだ続いてる | トップページ | とある夜、目の前のひとに優しくしたい »