« 大切な夏の思い出を | トップページ | ハッピーシュガーの周りのおいしいものをまとめたい! »

2016.08.26

切るか伸ばすか

また伸ばすくせに切りたくなる

おはようですーウチコです(=´∀`)人(´∀`=)

突然ですがみなさま髪は長いですか?みじかいですか?

うちこは今




ながーでございます。

5年前の結婚式あたりがいちばん長く、バッサリショートにしたけどあまり似合わず、
【あ、あれ?!おかしいな?!昔はもっと似合ってたのに?!!?】

という不思議な現象に見舞われました。

なんでも人間年をとると、顔にも厚み、そしてたるみが生じるらしく。。

もはや髪の毛で補正したほうがよい状況だったんですね?!




ふだんはこんなシャンプーハットスタイルですから、
長くたってなんだって関係ないけど
でもお休みの日にしかたのしめないけど。
でも長くしてきたんです。

ちょっとでも女性らしくなりたくてえええええ!!




犬といても一発で女性とわかるのは髪が長いから!ねえ、そうでしょ?!

それなのにわたしったら!




切りたい!




切りたいいい!!!




切りたいいいいいい!!!!

まるさんを仕事後つかまえて、

ウチコ「ねえ、この長さは?!!?」
とシミュレーション。。(迷惑(笑)」

まる「んー、いや、それもいい、、いやまって、!!!」

まるさん曰く、女子間の「切っちゃいなよー」が遺伝子的に相手を蹴落とそうとする行為だと聞いてから、
自分もそうではないかも自問自答してるわけです。

まる「まって!わたし、心に今聞いてるの!」

ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、


まる「プロに相談しよう!」

てなわけで結局、美容師さんに聞くことに(笑)


てなわけで、
9月が来る前に切りたいと思います。
それでまた伸ばせばよい。。

は?結局のばすんかい


と思った男性諸君、そんなもんです。

シャンプー時間と見た目とアレンジ技術がない問題に揺れる女心は以上です。。

そしていくじなしなのでショートにはしません。10センチ切ろうかな。。

ら、楽やでーーーー(>_<)

|

« 大切な夏の思い出を | トップページ | ハッピーシュガーの周りのおいしいものをまとめたい! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67188323

この記事へのトラックバック一覧です: 切るか伸ばすか:

« 大切な夏の思い出を | トップページ | ハッピーシュガーの周りのおいしいものをまとめたい! »