« ばてブロ!今日のアレはこれ! | トップページ | 花は自分がそのままで美しいと知っている »

2016.07.14

マックスブログ塾最大の気づき

人って会ってみないとわからない

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)新潟県ハッピーシュガーのウチコですー!

実は2日間、マックスブログ塾に参加してきましたー☆



マックスブログ塾とは
大阪クリーニングビーの壁下さんが主催する
。。平たく言うと、、、

ブログでてっぺんとりたいなら
まず人気者になろう!


というブログ塾です!

まとめから入る強引な展開ながら、、、



全ては「奥ノ谷さん」(伝説にもはやなっているアパレル業界の風雲児短パン社長)の背中をみる!
開始25分のまとめでした。

うん、これ、噂通りなんだね。。

でもここに本当の意味が隠されているのです。

人に興味がない。
人を気遣えない。
人に優しくできない。

それでは、仕事もうまくなんかいかず、ましてやいいブログなんて書けない。

ウチコはまったくリアルでは面白くもなんともない女です。
そんなしゃべらないし。

だけど今回ずっと2日間みてた同じ塾生の方たちをずっと見てました。










ひとりひとりちがって、ひとりひとり個性があって、
じっくり見てました。

何を教えてもらうかじゃなく、
何を感じるかは本当に自分の心に聞かないとわからない。

そこには
意外性だったり、
人生の教えだったり、
自分の新しい一面だったり。

誰と出会うか、そこでどんな状況になるか
運もあると思う。

だけど

どこに飛び込んでいくか
は自分で決めれることが多い。

ウチコが今回この塾に参加したのは心の変化があったからです。
前は興味がなかったこの塾に、
行きたくなった瞬間が訪れたからです。

そこで気づいたことを少しずつ書いていこうと思いますね☆

ひとまず本日は最大にして最高に心に残ったことをみなさんにお伝えしたいと思います。




SNSの暴君壁下塾長は、
鉄板デートコースは夜景。大阪なら生駒山。お酒が飲めないから夜景で時間稼ぎ。ディズニーはかならず。カウントダウンもいきます。もちろん新婚旅行はみんなに人気のイタリア、フィレンツェ、ヴェネチアです。





案外普通の人でした

本日は以上ですーーー!!




酔ってげろげろーーーーーーーーー

みなさん、山道バスにはお気をつけてーー


|

« ばてブロ!今日のアレはこれ! | トップページ | 花は自分がそのままで美しいと知っている »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66509878

この記事へのトラックバック一覧です: マックスブログ塾最大の気づき:

« ばてブロ!今日のアレはこれ! | トップページ | 花は自分がそのままで美しいと知っている »