« 自分を見つけた日 | トップページ | 反省ブログ【わたしがさとみを好きなわけ】 »

2016.07.25

それでもハッピーシュガーに来てくれた人達

この人達は新潟県がながいことを知っている

こんばんは!新潟県村上市のハッピーシュガーのウチコです!(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県はとんでもなく長い!長いのです!
でもその長さを知ってるのはごく一部かもしれない!

なぜならやっぱり本当に来たことがないと
絶対わからないことってあるから!!




この方たちみたいにーー!

なにげにここにいるのは埼玉県熊谷のみわこさん、新潟県でもかなり向こうの方(よくわかってないともいう)五泉の泉さん、村上市から車で1時間のとこにある新潟市のバブさん、アキーコさん!




遠ーーーー!!!!
(これは肩のストレッチ風景です)

遠ーーーー。。遠い。。

そして車で来た人達が最初に言うのが

「新潟県が長くてびっくりした」って。。(笑)

そう言われるたびに申し訳ない気持ちと、
ありがたい気持ちでいっぱいになるのでした(笑)

ほんと長いわーながいわ、新潟!

しかも遠いは村上!

でもさ、みんな来てくれたひとニコニコしてるの!楽しそうなのー







今日は偶然新潟市のほうから自転車乗りの方たちがたくさん立ち寄ってくださって




朝から大賑わいの時間も!
ドタバタだったけど、みんなで落ち着いてから
「めっちゃうれしかったねー!」って
スタッフと言ってたの。

もーはちゃめちゃな時間でも、すごくうれしいのは来てくれたみなさんがニコニコしてるから!

お待たせしたりバタバタしても、
また来たい、っておもってもらえたらうれしい(=´∀`)人(´∀`=)

来てよかったっておもってもらえたらほんとにうれしい。

近くても一生来てもらえないお客様もいる。
何百キロ離れても何回も来てくれる方もいる。

それってご縁だし、その縁がハッピーなものであるように私は進んでいきたいな!

近くの方もね、
ウチコのてづくり酵素ジュースのウエルカムドリンクのんでもらってて、






おいっしーの!これ!

それをのんでもらって、「おいしい!」とか
「へーー!」っていわれてまた会話が生まれるのがすごく楽しいんだ!

ブルーベリーとリンゴと桃も。つけますよー

そんなうれしかった今日の日に感謝して。












バブさんのおかげでポケモンも捕まえた気分になったしーー(笑)たのしかった!

ほんとにありがとう。
今日ハッピーシュガーが元気だったのはみなさんのおかげです☆

実はこの夏、滋賀、岡山、三重のほうから
行きます!って言ってくださってる方がすでに。。(笑)

お気をつけてきてくださいね!!
新潟は長いからね!!

本日は以上ですー

るりるりるーーー(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 自分を見つけた日 | トップページ | 反省ブログ【わたしがさとみを好きなわけ】 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66669791

この記事へのトラックバック一覧です: それでもハッピーシュガーに来てくれた人達:

« 自分を見つけた日 | トップページ | 反省ブログ【わたしがさとみを好きなわけ】 »