« 新潟にきたらまず食べましょう | トップページ | ハッピーシュガーに北海道のちあきさんが来た! »

2016.07.18

わたしが本当に好きなこと

喜ぶ人をみること

おはようございます☆新潟県ハッピーシュガーのウチコです☆




酵素ジュースが少し変化してきたーー☆おおおー

もっとブワーッとなるみたいですー(=´∀`)人(´∀`=)た、たのしみーーー




桃の季節になって、かなり桃を消費してます。おいしいもんねえ。
昔はアメリカのイチゴを使ってたけど、
自分のお店になってからは、
季節のフルーツでデコを作ります。

イチゴがない季節のお誕生日はかわいそうって思ってたけど、そのかわり




おいしいおいしい桃のケーキが食べれる。
メロンがたべれる。


生け花を習ったんです、ついこないだ。






とても楽しかったし、一番思ったのは

何かをするとき、隣の誰かが笑顔になることをしていたい

ってこと。

お菓子を作ることも、
生け花することも、
どこにいくのも
なにをするのも、

わたし、あんまり自分がこれしてて楽しいってお菓子作りとか何か作ってるときとか、なにか食べてるとか、おしゃれとかくらいしかない(笑)

でも、好きな人が楽しんでるの見るのがすごーく好き。








SNSで「おいしかったー!こんなふうに食べたよー!」って言ってもらうのがとても楽しいって気づきました☆

だから旦那さんが山に行ってふくろうを数えた話とか、
勝手に映画の続編を考えたりしてニコニコしてるの見るのがとてもすきなんだー!


どんどんウチコに楽しい様子、おいしかった様子、教えてくださいね☆


さて!

これも、、、

知る人ぞ知る。。

あのもち麦の乱で有名な石川商店のオコメンさんからのブルーベリー!!






本日タルトにします!!
よろしくお願いいたしますー!


|

« 新潟にきたらまず食べましょう | トップページ | ハッピーシュガーに北海道のちあきさんが来た! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66561055

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが本当に好きなこと:

« 新潟にきたらまず食べましょう | トップページ | ハッピーシュガーに北海道のちあきさんが来た! »