« それでもハッピーシュガーに来てくれた人達 | トップページ | あの人が好きなものを知りたいの »

2016.07.26

反省ブログ【わたしがさとみを好きなわけ】

寝落ちのあとに

おはようございます、ウチコです

最近、寝落ちしてしまいます!本当にいやなんです。

だって、あんまいいたくないけど、
そのままだし。。ごにょごにょ。。

たまに、、ほんとにたまに、、

メイクとか。。落としてなかったり、、


いやあーーーーーー!!!!

はい。

最近ブログ塾でご一緒した





柏崎でエステをされてる肌がとんでもなく綺麗な、なおこさんや(この男性は印刷会社ウィザップのバブさんという若き獅子)

カリスマ的エステティシャン、というかもはや女性としての人生の伝道師、山下小百合様、、

すごく素敵な小百合お姉様のブログ

などの文章をよんだり接していると

ほんとに勉強も努力も足りないっておもうー(>_<)

高いいい化粧水を使うからいい、とか以前に
どう生きていきたいかを考えさせられる。

いままで、
いろんなことを諦めてた。

顔がこうだから、
キャラがこうだから、
わたしはこうだから。

諦めてるというかいい意味でも悪い意味でも
受け入れてきました。

全然それはいいの。

でも、もっと勉強したらもっとよくなるなあ!きっとって!
それって、仕事にも通じる。


わたしね、ほんとネタでなくて石原さとみちゃんが昔から大好きなんですね。

あとね、深田恭子ちゃんも。

このふたりって、昔はそんなに垢抜けてなかった。とくに石原さとみちゃんは。

でも、その頃からこのひとは美しいっておもってました。

とくに鼻!

だから、いつか輝くとおもってた。

そしたら!




これですよ!

深キョンだってとんでもなくかわいいよ!

この人たちをみてると

がある。

もっともっとびっくりするくらい人ってよくなるんだって、夢がある☆☆

いや、もとはちがうけど、
でも、そうおもうの。

わたしは自分のことが好きです。
結構、気に入ってます。
だけど、もっとこうしたいな。
こういう人間になりたいな。
っていうのもすごくたくさんある(=´∀`)人(´∀`=)

それが、いつか
ウチコの作るお菓子にも反映されて
もっとよくなる気がするのです。




寝落ちしたくせにネーーーー!!!

いや、ほんときをつけます。

なおこさん、小百合さん、ごめんなさい。
(なぜかあやまる)

こんなブログでごめんなさい。

それでは、本日もにこにこいこー!







|

« それでもハッピーシュガーに来てくれた人達 | トップページ | あの人が好きなものを知りたいの »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66688972

この記事へのトラックバック一覧です: 反省ブログ【わたしがさとみを好きなわけ】:

« それでもハッピーシュガーに来てくれた人達 | トップページ | あの人が好きなものを知りたいの »