« 心に残る言葉をきりとりました | トップページ | なんでつくった?器とお菓子のコラボギフト »

2016.07.03

梅雨時期だからばてブロ

ひさびさばてブロ

おはようございます!ウチコですー!




す、いません。こんなかおで(笑)
ちょっとばててこんなかおで(笑)
いや、もともとこんなかおで(笑)

昨日だんなさんに、
「ねーわたし、顔丸すぎるよね!?」
ってきいたら
「えー?いつもと一緒だから心配ないよー?」といわれて、そっか。いつもまるいもんね。とおもったウチコです(=´∀`)人(´∀`=)

かきたいことはやまほどあるのにぃーーー

てなわけで!

ばてブロとは!
あまりにばてて時間がない時、写真の羅列のみでなんとなくいいたいことを察してもらおうという身勝手きわまりなく、かつダレトクなブログです!!

シノゴ言わずにいきます!

























はい!!はい!!

ちょっとよくわからないけど、
またのちほどくわしくーー!

とにかく本日もよろしくお願いいたしますー☆

(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 心に残る言葉をきりとりました | トップページ | なんでつくった?器とお菓子のコラボギフト »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66321347

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時期だからばてブロ:

« 心に残る言葉をきりとりました | トップページ | なんでつくった?器とお菓子のコラボギフト »