« 花は自分がそのままで美しいと知っている | トップページ | わたしが本当に好きなこと »

2016.07.17

新潟にきたらまず食べましょう

だるい、だるいんですね(笑)

おはようございます☆ウチコです(=´∀`)人(´∀`=)

えーと。

えーとですね。。

やばい、


だるいです(笑)

これ、ダラダラした気分というより
ここ1週間の疲れがどーーーーっと押し寄せて来てますね!!

でもそのだるい中思ったのは、

疲れるくらい何かをやらなきゃ
なんも刺激がない!
ってこと。

おとなになるとですね、疲れないように調整しますよね。自然と。

明日があるから、とか。




成せばなる!!!!!

クマとだるさはありますがね!!

ユダさんなんて



この真ん中の坊主の方です。

たのしすぎて、覚醒しすぎて40度の熱だしたんだから!!

そんなわけで
今日は食べ物ばてブロです。
新潟県に来たら、
なにを見る、これをみる、、

それよりもまず、食倒れましょう!
こればてブロなんで詳細書きませんけど、
気になったらきいてください!!いつかまたちゃんと書きますからあ!

































あ、トウモロコシは北海道からねーー!!

とにかくおいしいものをたべて幸せでした。
みんなで食べるとおいしいや!

なにげに今日はちゃんと真面目に仕事しないと間に合わない!!(普通はそうだけど)

てなわけで今日は仕事に邁進します!!
明日も!あさっても!
がんばります!!

でも、




綺麗なお花かざったらお部屋を掃除したくてたまらないの。。

それも少しずつやろう。
そうだ少しずつやればいいんだ。。

そんなわけで今日もにこにこいこーー(=´∀`)人(´∀`=)


|

« 花は自分がそのままで美しいと知っている | トップページ | わたしが本当に好きなこと »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66545691

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟にきたらまず食べましょう:

« 花は自分がそのままで美しいと知っている | トップページ | わたしが本当に好きなこと »