« ハッピーシュガーに北海道のちあきさんが来た! | トップページ | 自分を見つけた日 »

2016.07.21

美女でないから体感しました

美人よりも美人でない女の方が

おはようございます☆ウチコです(=´∀`)人(´∀`=)

昨日は近くの山瀧嵐の湯さんでMsnow®︎スマイルトレーニングを行ってきましたー☆

あ、、あれれ。。




美人ばっかーーーー!!!!いつのまに!
美人で優しい方たちばかりでとっても素敵な雰囲気!

素敵すぎる。。終始笑いの絶えないトレーニングでしたー☆
ありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)

さて、美人。

そう、美人。

つい一昨日のこと、テレビを見てたウチコです。

格言の〇〇の部分を当ててくださいってのがあったんですね。

あるアメリカの女優さんの名台詞。

美人な女より美人でない女の方が〇〇〇〇〇〇〇〇

さて、なんでしょう??




チチチチチチ、、、、

お肉を眺めながらお考えください。。。

チーーーン!!!!

正解は

美人な女より美人でない女の方が

男をよく知っている

でした☆

思えばブログ塾の最中そうでありました。。。




初めてのひとがごった返してるお店でラーメンをたべ、サンダルを履くのにモタモタし、
さて会計をしようと思ってたったら
誰もいない。。

あれ?あれ?

さっきまでみんないたのに。。

どこ?レジない。。どこ??

やっと払ってでました。

外に誰かは、、いてくれるかと。

だって、わたしの車できたんだもの。

わたしの車でここまできたんだもの。。

あれ。。

遠〜いとおーい駐車場。すこし小雨のふる中。。

まさかとおもって車までたどりついたら。。




ちゃっかり乗ってスタンバイオーケー!!!!

その時ウチコは痛感しました。




わたしが石原さとみじゃないからなのね。。。

そうです。
男ってやつは。

顔が好みだったら多少ワガママでも
女に嫌われてる女でも気づかず愛せる生き物。。

どんなに性格がよくても
好みでない女には氷のように冷たくできる生き物。。

普段旦那さんとしかでかけないウチコは
久しぶりに自分に気のない男たちと出かけたことで、

現実をつきつけられ、
改めて男子たちの冷酷さを体感したのでした。。

いやでもね。

気のない女にも気遣いできる人を知ってます。




すごく多分今日も短いであろうあの方。。

優しかったーーーーーーーー

神様優しかったーーーーーーー

迷ってたら迎えに来てくれたり
荷物さりげなくもってくれたり
車でまってるだけなのに、
「座ってていいよー」
っていってくれたり、
お手洗い大丈夫?ってきいてくれたり、、

気のない女にも優しかった。。
神でした。

そう、

美人でない女の方が男をよく知っている。

ここで、完全に差が生まれるわけです。

あの人は本当にすごい

となるわけですね。。

そういう方ってかならず

仕事もできる

だって気遣いとか気づく頻度が人と違って、
必要だとおもったら
すぐ動ける素早さもある。

仕事もできて、気遣いもすごくて。。

あわわわわわん

大多数の方たちは
まあ、どーでもいい女に優しくするひつようないじゃん?ってな。。

わかります。

でも大体そういう人は、
奥様や彼女にも多分チッ!と思われてます。

そして、
つまんない話してチ!!だまれ!と思われてます(笑)

「車のドアなんて開けてあげたら変じゃんー」

とかいう男は、彼女が重い荷物をもってても
開けてあげることは一生ありません。。

ないね。ない。絶対ない。

さて、

そんなこんなで女4人の鋭い目にさらされた
ブログ塾。。

ええ、石原さとみの顔面でないおかげでわたしはまた男子たちの世知辛さを知ることができましたね。。

そしてどんな仕事をするか、透けてみえたかもしれませんね。。

いいんです。

別に荷物持たなくたって。

ドアなんてあけなくたって。

待ってなんていなくたって。。




ずっとこのまま陰で愛がないとクズ扱いでいいなら

ね、バブさん。

9月が楽しみなガタニイブログ女子たちでした。

次回までに優しくしてもらえるように
ウチコも磨いていこうと思います。

なにを、、、女を。。(笑)




アーメン。



|

« ハッピーシュガーに北海道のちあきさんが来た! | トップページ | 自分を見つけた日 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66609314

この記事へのトラックバック一覧です: 美女でないから体感しました:

« ハッピーシュガーに北海道のちあきさんが来た! | トップページ | 自分を見つけた日 »