« ま、いいか!がうまくいくコツ | トップページ | 今週の今日のアレはこれ! »

2016.06.13

わたしが最近やってしまうこと

夏がくるとやってしまう

こんにちは!ハッピーシュガーのウチコです☆




今日はポロシャツデー!


さむそう、とおもわれがちな新潟にも当たり前ですが

夏。なつがきます。

最近ウチコはなんかバタバタしてて、やりたいと思ったこと全部やると、
(仕事以外のことで(笑))
よる、気がついたらこんな時間!
てのが多いです。

ほんと要領がわるい。

その上本来非常に怠け者のわたしは、
そこからなにか食べるとか、
するとか、億劫でたまらないときがありまして。頭の中で計算して、

うん、むりだな

と早くもやらない方向に。。

母曰く、普通いやでもするんだよ、とのことですが、パワーは温存できるならしたいわけです。

さて、

ウチコがなつがちかづくと、やってしまうこと。。

それは。。。




















夜な夜な店から盗んできらきらジェリーたべちゃうこと!!






本日言いたいことは以上です☆

今夜はーーー♪ なににしよかなーー♪




●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ


●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆



|

« ま、いいか!がうまくいくコツ | トップページ | 今週の今日のアレはこれ! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65995918

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが最近やってしまうこと:

« ま、いいか!がうまくいくコツ | トップページ | 今週の今日のアレはこれ! »