« 忍とバブとまゆとウチコの夜 | トップページ | 忘れてた笑顔をとりもどそう!【スマイルトレーニング®︎で教わったこと】 »

2016.06.24

リュックと赤いローファーと安達先輩

足首の綺麗な人でした

こんにちはー!ハッピーシュガーのウチコです!
知ってる人は知っていて、知らない人にはどうでもよいこの情報!




イエス!もやし!

もやしにはお気をつけください。つけくわえていうと、すこし火入れも足りませんでした。。自業自得さー!

さて、ハッピーシュガーのある村上市は
新潟の中でも上の方!もはや山形よりです。

で、新潟行ったことあります!という方もいらっしゃるとおもいますが、
8割がた、

妙高
十日町
長岡
新潟市

なんですーー(>_<)

新潟市からさらに北!1時間!そこにある
ハッピーシュガーは、、

もはや新潟というと悪いなあ、、みたいな(笑)

そんな場所にお客様をもち、そしてハッピーシュガーにも寄ってくれた方の1人が
安達先輩(=´∀`)人(´∀`=)

旅館さんやお店に素敵な作務衣などのユニフォームを提案してくれる
『布の力 久磨衣』さんをされてます!



以前面白い最高のカタログもらったんだ!

そんな安達先輩。
いつもSNSでは白目なんだけど(笑)



まるさんとの白目対決。渾身の白目対決、まるさんブランクあったため、まさかの黒目を晒す大失態!

いや、白目はどうでもいいんだけど。

白目でない、素のかわいらしくて清潔感があって、礼儀正しいそんな安達美和さんを

ウチコは盗み撮り笑












ほら、かーわいいでしょー(=´∀`)人(´∀`=)

一生懸命なんだかんだ、お互いのことを話して、その中でいってたこと。

SNSを通して仲良くなるのは、個を出してるからだけじゃない。

仕事して、普段の業務でも手一杯。だけど、もっとやれることあるんじゃ。
できることあるんじゃ。。
お客様によろこんでもらえることなんだろう!

そんな風におもってSNSをやってるひとと、気があうことたくさんあるにきまってる!

だから、ウチコはご商売やってて、SNSで発信してる人のこと、ほんとに尊敬してます。

やってるから偉い、やってないからだめ。とかじゃなく、

やってる人の大変さや優しさや、思いの強さが伝わるから。

安達先輩いってた。

ユーモアがあるひと、ユニークなひと、だいすき。
楽しいことだいすき。

それがたまに白目だったり、バンズの君だったり、して、、
でも、生の安達先輩は大きなリュックをゆっくり下ろして、
とっても綺麗にお着物をみにつける、
足首がきゅっとした、
赤いローファーがぴかぴかの、
素敵なレディでした(=´∀`)人(´∀`=)

こんな素敵な出会いをしつづけれるように、
ウチコもがんばりたい!

ありがとう、安達先輩(=´∀`)人(´∀`=)

また必ず会おう!!







|

« 忍とバブとまゆとウチコの夜 | トップページ | 忘れてた笑顔をとりもどそう!【スマイルトレーニング®︎で教わったこと】 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66185633

この記事へのトラックバック一覧です: リュックと赤いローファーと安達先輩:

« 忍とバブとまゆとウチコの夜 | トップページ | 忘れてた笑顔をとりもどそう!【スマイルトレーニング®︎で教わったこと】 »