« 体を鍛え始めます | トップページ | 忙しい人こそ運動しよう! »

2016.06.03

ミートパイをつくったのには訳がある

ミートパイ、お菓子屋なのになんでつくったの?

おはようございます、新潟県村上市にあるお菓子屋、ハッピーシュガーのウチコです☆

それでは、、、

はい!



はいはい!





はいいい!





はいはいはいいい!





ははいはいはい!




はいーー!





はいなはいな!













そう!ミートパイです!!

全国に旅立ち始めました!そして、ミートパイの前に出ていたイチゴチョコレアチーズも抱き合わせで買ってくださったり、
(同じ冷凍配送なのですー☆すぐ食べなくてもいいのがよいところ♪)

お客様がアップしてくれた写真なんです☆
(みなさま勝手にすみません!いただきましたー!)

こうやってアップくださると、とっても励みになるんです(=´∀`)人(´∀`=)
みなさん本当にありがとうございます!

そもそも、

なんでウチコがミートパイをつくったのか。。

よく、お菓子屋さんにキッシュあるけど、なんかそれじゃおもしろくないし、

なんか、なんか、、





ミートパイって美味しそう!!

って思ってつくっただけです(笑)

それが三年目?でオンライン発送までこぎつけたのはとてもよかったなー!

名古屋のマザーズランチさんのにんじん、玉ねぎをたっぷりつかい、

ホッティーさんの美味しい塩で整え、

シンプルなトマトソースベースで味付け!

ちょっととろっとしてるのは、最後にチーズと小麦粉で仕上げてるから。





むふーーー☆(=´∀`)人(´∀`=)

つい、たべたくなるミートパイ。

朝でも、昼でも、夜のお酒のお供にも。

好みでブラックペッパーをつよめにふったり、とろけるチーズをのせてあっためたり、
いろんなアレンジもできまする。

食べ方は簡単!

冷凍できたミートパイを、自然に常温か冷蔵庫で解凍して





アルミのままオーブンかオーブントースターで1000ワットで20分くらい!

中がアツアツになるまであっつくして
お召し上がりください☆

案外ミートパイってありそうでないから
ぜひお試しを!

そのうち、お家でできる美味しいミートパイの作り方もブログに書こうかな!

はいーーー!

それでは本日の答えー!

ミートパイ、なんでつくった?それはね、ただ、たべたかったのよーーーーー!!

それではみなさん、よいミートな1日を☆本日は以上ですー(=´∀`)人(´∀`=)

●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ


●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆



|

« 体を鍛え始めます | トップページ | 忙しい人こそ運動しよう! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65817597

この記事へのトラックバック一覧です: ミートパイをつくったのには訳がある:

« 体を鍛え始めます | トップページ | 忙しい人こそ運動しよう! »