« 幸せな人は感謝する人 | トップページ | ミートパイをつくったのには訳がある »

2016.06.02

体を鍛え始めます

これはこれでばてブロー!

おはよーございます!
ハッピーシュガーのウチコですー!

ウチコはこの6月から9月の目標は

体を見直し、鍛え、げんきにすごすことーーー

てなわけで!




ジム行き始めました!

3時間後。。





あ、あれ、、、???

10歳ふけてる、、、(笑)

いや、きっと、そのうち若返るはず!




ほら、わたし前に首出てるの。
姿勢をまず正されました。

ごめんね、ショックだとおもうけど、すごく変な姿勢なの

って言ってもらって、すごく納得!

猫背がいやで、へんに上半身だけそってました。

で、首だけでてる。。やーーだーーーなおしたい!

そんなわけで、

首を肩の上にもってくると、、








あ、あれ、、

首の下がたるむ!!

うちこ、、二重あごだったのか。。

とにかくジムの先生に毎回姿勢もチェックしてもらおーー

歩きかたもかかとからっていわれたよ!

こんなになぜ体を気にするかって
ほんとにお菓子屋は体力ないと無理!

絶対にセンスがあっても体力ないと無理!

なので、きたえまーす!

ぼちぼちと。

本日はそんなご報告でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 幸せな人は感謝する人 | トップページ | ミートパイをつくったのには訳がある »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65800359

この記事へのトラックバック一覧です: 体を鍛え始めます:

« 幸せな人は感謝する人 | トップページ | ミートパイをつくったのには訳がある »