« ミートパイをつくったのには訳がある | トップページ | ウチコ看板。今日のあれはコレ! »

2016.06.05

忙しい人こそ運動しよう!

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコです☆




顔を引っ張ると昔の自分に会えた気がする今日この頃です。。

さて!

最近晴れの日が多くてうれしいなあ。
そんなことを思う6月です。





もともとすごく5月が苦手でした。

なんか、原因不明の突発的な腹痛で病院に担ぎ込まれることが何年もつづいて(>_<)

それは突然、急にくるんです。耐え難い腹痛。
でも、病院にいくと、どこも悪くない。むしろ治っているという。一年の疲れが出るのか
なんなのか、ほとほと困っていました。

修行中は、なかなか睡眠をとることができなかったけど、お菓子を作るのが好きだったから、耐えれました。

楽しかった。お菓子を作るのは。





でも新潟に帰る直前に、体を壊して
ふらふらで立てない、歩けない、そんな風になっちゃって。
日に当たることができないんです。
まさか自分がなんでそんな風になったのかわからなかったけど、

気持ちの糸が切れたのと
すこし無理をし続けてたからなのかな。

それ以来、健康ということがいかに大切か
本気で考えるようになりました☆

いまは、とっても健康!
そして運動も近年稀に見るくらいしてると思う。




ぜえはあ、してますけども。。

忙しい中に、運動する時間をいれることはもはや必須で重要な仕事です。

お金を使っても運動することが大事。そう思います☆




昨日クロール初めてちゃんと習ったのーー

息継ぎの仕方も。大人になって習うって楽しいなあ☆

しばらく慣れるまで疲れることもあるだろうけど、しっかり運動して体力つけて、

苦手な季節に立ち向かいます☆



ゼリーも明日からオンラインにのります☆
冷凍して半凍りにしてたべると
ひやーっとした冷たいスイーツに!

めっちゃ爽快です!

これからジメジメした季節がきてなおさらたいちょうくずしやすいけど、
たちむかっていきましょー!

それでは本日の教訓です!

運動は働く人の必須のしごと。心も体もすっきりするよ☆

なかなか時間難しい人も、なにかひとつだけでもできる運動みつかるといいな。

ハッピーパネルも更新です☆






アキーコさん、新潟市から。
ディクソンさん、三条から本当にありがとーーーーーーー!

また会える日をたのしみにしています!

本日は以上ですー☆

●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ


●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆






|

« ミートパイをつくったのには訳がある | トップページ | ウチコ看板。今日のあれはコレ! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65862469

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい人こそ運動しよう!:

« ミートパイをつくったのには訳がある | トップページ | ウチコ看板。今日のあれはコレ! »