« お店の場所を選ぶ時に最も大切なこと | トップページ | ま、いいか!がうまくいくコツ »

2016.06.10

この時代に生まれてよかった!

ずっとずっとその価値に気づかなかった。

だけどどれだけそれがすごいことか、素敵なことか、いまさら気づいたの!






みんなの笑顔がみたいんだ!


こんばんは☆ハッピーシュガーのウチコです!(=´∀`)人(´∀`=)

お菓子に携わって15年。
楽しいことも苦しいこともあったけど
この時代に生まれてよかったとおもう。

なぜなら買った人の笑顔が遠くでも見れるから!
自分の作ったお菓子を誰かが撮ってくれた写真をみれるからー!


















ひひひ!!(>_<)最後のはあまりのうまさに
フリーズ、、なアキーコさん!

あーたのしそうー!

この世にお菓子がなくなったとしても、わたしは何か別のものを勉強して、
また誰かに笑ってもらいたい。

スマイルトレーナーになって1年。

こんなに誰かの笑顔が心を嬉しくさせてくれることを知りました。

悲しいとき、つらいとき、悔しいとき。

かならずそこから立ち上がるには笑顔が必要になる☆

最近メッセンジャーでお菓子の相談を受けること多くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

今日なんて、偶然にも同時に3人の北海道の女子たちからオーダーと相談が(笑)

めっちゃすごいこと!うれしいこと!

SNSを駆使してると思いきや、やってることは超アナログで、

いついつになにがあって、
どんなのが食べたくて、
どれくらいの大きさがよくて、
でもこれだとどーだとか、あーだとか☆

そんな細かいやりとりを遠くの人とできる
この時代を、楽しんだもの勝ちだと思う。

誰かの笑顔を想像すると、
梱包するのも心を込めてしなきゃってなるよね☆




楽しもう。
誰かの笑顔をたくさんみれるこの時代を☆

そんなことを思った晴れの日でした☆






|

« お店の場所を選ぶ時に最も大切なこと | トップページ | ま、いいか!がうまくいくコツ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65952291

この記事へのトラックバック一覧です: この時代に生まれてよかった!:

« お店の場所を選ぶ時に最も大切なこと | トップページ | ま、いいか!がうまくいくコツ »