« 笑顔は誰かのためにある | トップページ | リュックと赤いローファーと安達先輩 »

2016.06.22

忍とバブとまゆとウチコの夜

おはようございます新潟県村上市のハッピーシュガーの ウチコですー!




最近ここ3日ハマってるのが、腕の付け根をほぐすことーー

いててててーーーーーー!
いたいーいたいーーーーー

急に子供のように痛がる人続出の悶絶箇所。
ほどほどにほぐすと腕が軽くなるのでたまには触るとよろしいかと!

そんな悶絶した午後6時頃
ウチコはローカルな電車でゴトンゴトン。
ある人たちに会いに行きました!




忍ちゃん!バブさん!まゆさん!

みんなウチコのお客様であり、そのまえに
心の友であります☆

それぞれ全く違う仕事だけど、
自分のできることってなんだろう。
仕事ってなんだろう。
そんなことをいつも真剣に考えてるそんな仲間だとウチコは思ってます☆

でも、今回はとにかくまた会いたいね!という気持ちで忍ちゃんの一声で
みんなが集まったただの仲良しです☆
レギュラーのアキーコさんとベルさんは残念ながら不参加!ツイッターにてエア参加ですー
(でもアキーコさんはちゃっかりkisobarでたのしそうだったぞ!)




まゆさんは後から合流。

お腹の空いたウチコはがんがんたべてしまう。。
やきとりおいしい。おいしい。おいしい。



キャベツのお通しがへりません。

真向かいにいるバブさんとまゆさんを記録してみました。しかし、目に入るのはバブさんの顔芸。。






まゆさんは本当に可愛くておしゃれ。でもやっぱり人生の先輩で優しいアドバイスを挟み込みます。



バブさんは高度すぎる女子トークに何度もポカンとしながらも、必死についてきてます!



仲良し3人組は忍ちゃんの今の流行りのアプリ
snow講座に興味しんしんです(笑)



忍ちゃんは相変わらず肌が綺麗でかわいくて、そして女子高生みたいに若かった。。

ウチコは相変わらずマイペースに
自分のすきなものをたべ、
自分のすきなことをしゃべり、
自分のききたいことをきき、
自分のカーディガンをわすれ、
己の集中力のなさにたはは。。でしたが


優しくておしゃれでかわいいまゆさん。
素直でかわいくてじわじわ女子人気の高い(笑)バブさん。
一生懸命で真面目で健気で、でも繊細な忍ちゃんは、

とても素敵で。
わたしはとても元気とあったかい時間をもらったのでした(=´∀`)人(´∀`=)

周りにいる人が素敵な人だらけって
こんなに素敵なことはない。

そして、見破られたウチコの本性

バブ&忍ちゃん「ウチコさん、結構塩対応っすよね!!!」

あは(=´∀`)人(´∀`=)そうかな?
そうなんだよー
全然わかんないけど。

そんな自分のことを言ってもらうのもうれしいですね☆(え?)

また自分の仕事を頑張って、また笑顔で会えるように一生懸命やろうと思った夜。。

それでは本日の教訓ですー





久々の、お酒はどーでもいいことしゃべらせる

ちとはしゃぎました。はずかしいです。後悔しても時すでにおそし。

そしてすぐ忘れる。

本日はいじょうですー!

アーメン。

●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ


●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆





















|

« 笑顔は誰かのためにある | トップページ | リュックと赤いローファーと安達先輩 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66148873

この記事へのトラックバック一覧です: 忍とバブとまゆとウチコの夜:

« 笑顔は誰かのためにある | トップページ | リュックと赤いローファーと安達先輩 »