« お家でもつくれるシューサレパン! | トップページ | 接客マニュアルは必要か? »

2016.06.28

夏の王様ガレットデロワ!ココナッツ&パインだよ!

夏の王様現る!

おはようございます☆ハッピーシュガーのウチコですー!




やややんやん♪




フゥッフゥッ♪




でられられーん♪

はい!夏の王は浮かれ気味です!




ついにできました!
夏のガレットデロワ【ココナッツ&パイン】




シャクシャクしたココナッツクリームを
たっぷり!パイナップルはソテーして!





模様は夏っぽくー☆ひまわりか、麦わら帽子か!




冷やして食べるのがすきです!

今回のガレットはあえて冷凍で送ろうかと思います!

すぐに解凍できるし、冷蔵で冷えててもおいしいし。パイは湿気ると美味しくなくなるので、逆に冷凍したほうがいいんですね☆

知ってるひとはしってる、アーモンドが当たったときの練習もかかせません!




アーモンドって!?とおもったかたは
こちらの説明をよんでみてね!
夏の運試しはこれにきまりー

夏のガレットはこちら

でも、嬉しかったなあ。。

これ、頭の中で夏に食べるガレットつくりたい!っておもったとき、
パッと思いついたのが

ココナッツとパイン

だったんです。
師匠がよくすきでこの組み合わせのお菓子たくさん素晴らしいレシピがあった。

その組み合わせで、自分のオリジナルのパイが作れたのがすごく嬉しかったし、

やっとあのころのことが生かせた

そんな気がして嬉しかったのです。。(>_<)

王のしごとはいそがしい。






送料を表にかきこむ






つまみ食いをはげしくする






ただただガレットを味見する

ふう。。王もいそがしい。。

すこしでも仕事を軽減するため、夏の王を大募集じゃ!!!

大変な仕事だが、やりがいがある!
まっとるぞ!!

てなわけでー(=´∀`)人(´∀`=)

今年の夏はトロピカルーー☆
そんな喜びの夏のガレットデロワのご紹介でしたーーー!

本日は以上ですーー

トレピカーーーール♪

|

« お家でもつくれるシューサレパン! | トップページ | 接客マニュアルは必要か? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66240010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の王様ガレットデロワ!ココナッツ&パインだよ!:

« お家でもつくれるシューサレパン! | トップページ | 接客マニュアルは必要か? »