« わたしが最近やってしまうこと | トップページ | ふつうがいちばん、の本当の意味 »

2016.06.15

今週の今日のアレはこれ!

続けることに意味があるー

こんにちは☆ハッピーシュガーのウチコですー!

なんか、昔の古傷が発症してちょっと左足くじいたーーー!(>_<)
えーい!
ウチコのばかやろう!

でも、ここで慌ててはいけません。
きょうは残念ながら体を熱くするお風呂に浸かるのは大大大NG!

あした、歩けなくなるから。

そんなわけできょうはおとなしくしてましょ。




ミントなアイスモカおいしいなあ!

さて、恒例に無理やりしようとしている

今日のアレはこれ!

ブログですー!

これはねウチコが毎日書いてる黒板のことです☆

ツイッターでは毎日 #ウチコ看板 のハッシュタグでアップしてます☆

ではいきます!

















はいー!

毎日かくことは
お菓子に関係ないことが多いけど。
だけど、自分の中を自分で覗くようで
とても興味深い作業です(=´∀`)人(´∀`=)

書いてるうちにね、自分の本当の気持ちにきづいたりする。

そしてこれをかけるのは、その間お店の準備やお菓子を一緒につくってくれるスタッフのみんなのおかげで、
それもまた、幸せだなーとおもうのです。

ちなみに
業者さん、じゃじゃまるの教えにならってはじめてタレのまえにネバネバしたら

すんごいすね!ねばり!

っていってました(=´∀`)人(´∀`=)あはー!

ちいさなことからコツコツと。

今日よりあした、何かがかわる☆

本日は以上ですー!

みなさまもよい水曜を!

|

« わたしが最近やってしまうこと | トップページ | ふつうがいちばん、の本当の意味 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/66032686

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の今日のアレはこれ!:

« わたしが最近やってしまうこと | トップページ | ふつうがいちばん、の本当の意味 »