« 忙しい人こそ運動しよう! | トップページ | 忙しくても心がしなない方法 »

2016.06.06

ウチコ看板。今日のあれはコレ!

誰か1人でも見てくれればいい

こんばんは!ハッピーシュガーのウチコです!

実は知ってる人は知っていて、知らない人は全く知らない、この存在。

今日のあれはコレ!




そう、ウチコが毎日書いてる看板です☆
なんかね、ハッピーシュガーって道に面してないんです。

西日の当たる関係でね、横向いてまして。

だから、看板を店の入り口におくと、来てくれた人にしか見えない。

だからつまんないなーーっておもってました!

だから、、

もう一枚かけばいいんじゃん!

てなわけで、毎日ウチコが書く看板を道沿いに置いてるんです。



























あ、あれ、、ねぼけてかぶってるのある。、
(ま、いいか(笑))

毎日毎日何か書いてると、自分が何考えてるかよくわかる。

ごはんと、運動と、笑顔と、健康と、、

それくらいか。。(笑)

そう、わたし、そんなにいろんなことに興味ない。

結構狭い範囲で生きてます。。(>_<)へへ。

今日、サラリーマンの方がまじまじとみて足元チェックしてた。。

うれしい。

また明日も書こう。あしたはなにを書こうかな。そうだ!納豆のこと、書こう!

本日は以上ですーー!

(=´∀`)人(´∀`=)



|

« 忙しい人こそ運動しよう! | トップページ | 忙しくても心がしなない方法 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65882112

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ看板。今日のあれはコレ!:

« 忙しい人こそ運動しよう! | トップページ | 忙しくても心がしなない方法 »