« 母の日は8日あさってですー☆ | トップページ | かわいすぎてすまんです!のポーチ自慢 »

2016.05.06

SNSと本当の自分。ギャップ気になりません?

実物とのギャップある?

こんばんはーハッピーシュガーのうちこですー!☆




請求書の山のまえだと、みんなこんなかおだよね?(そーだといってえ!笑)

それはそうとじつはこの間東京いったとき、リヨンのみわこさんに言われたのー




すごくみわこさんはいいひと。優しい。

そんなみわこさんが。。


ウチコさんはきっといい人すぎて断れない人だから、無理させちゃいけないと思って、誘うのに勇気がいった




まじかよ!


どうやら会ってみてそうでないことがわかったみたいですが。。。

なんかすごく優しいーーー心清らかーーーなひとにみえたみたいだね!

考え直してたけどね!!笑


SNSやってると、気になることありませんか?

実物とのギャップ

ね。

わたし、かならず聞いちゃいます。
これでもねよくね、言われるんですよー

すごくいいひと
優しそう
なんでも許してくれそう(誰もそこまでいってないか(笑))
ふんわり優しそう


へむへむ。。

勘の鋭い方はぎゃくに
「変わらないよー」っていってくれるかたもいて、なんだか嬉しい。

なんか変に過剰にいいひとなんだろうなあ、と思われるとプレッシャー感じますよね。。

そういえば友理のまささんの奥様のぶこさんは、ウチコのこと

「優しいだけじゃないとこがまさと似てる」って言ってくれたっけー!





ウチコこんな顔しないよ!?笑





わたしスマイルトレーナーだよ?!

なんて、、笑 (=´∀`)人(´∀`=)うそうそ。


すごく光栄で嬉しい一言だったなあ。。

自分がやりたくないことは絶対にしない。
昔からよかれと思ったことを口にしちゃって
大問題になったこともたくさんあって、
できるだけだまーって様子をみるようには
なったけど、
基本、仕事だとはっきりいっちゃう。
だってグジグジしてるやつ(←あ、ごめん)我慢できないんだもん!合わないんだもん!


とかいってお互い我慢してるからうまくいってるんだけどさ。

みかんは特に泣き虫だけど、よく泣いてる。泣かされてる?笑

でも女の涙なんて女にはきかないから、ほっといてますけどね。

へへーー!(>_<)


それ以上にがんばってるから、つい助けたくなるんだけどー。


気に入ったひとのことはすぐからかっちゃったり、
親には「あんたみたいになんでもいえるひとばかりじゃないんだから」だって(>_<)

ぶふ(>_<)

ついついお菓子をつくってるときは
こころおだやかーになってるので
ちょっとよく見られすぎてるかな?とおもうこともあります。ちょっと心配。え?自意識過剰かな。だって、、、

それって嫌われたくないからなのかなあ、って自分でおもったんですよね。。ちょっと。

とくに気にしてなかったけど、春だからかな。

なんか、ちゃんと表現したいな。

自分のこと。結構きついこといっちゃう自分、はっきりいう自分、強気な自分。

ぎゃくに臆病で怖がりな自分。優しいとこもある自分。迷ってる自分。

もっと表現したいんだよなあ。

すこし最近そんなことが気になるウチコです。。(>_<)

だから、

それをうめるべく!





壁下ブログ塾!in新潟!!

7月に無理くりたのんで新潟で開催してくれることになったんです!

ここでウチコは生まれ変わるのです!みなさん!新潟でまってます!

てなわけで、はいーーー☆春のウチコの叫びです!

だれでもギャップって気になるよねー!そして自分のことももっと知って表現したいんだよなあ!


塾長!しぬほど期待してます!!!!!!!!よろしくお願い致します!!
(このブログよんでないとおもうけど)(笑)

はやく7月こないかなーーーラララーー♪

本日は以上ですー☆

新潟、あつまれーーーーー

|

« 母の日は8日あさってですー☆ | トップページ | かわいすぎてすまんです!のポーチ自慢 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65350243

この記事へのトラックバック一覧です: SNSと本当の自分。ギャップ気になりません?:

« 母の日は8日あさってですー☆ | トップページ | かわいすぎてすまんです!のポーチ自慢 »