« スムージーはじまるよー | トップページ | 人は心が動いたものにだけ反応する »

2016.05.22

躍動感ある写真の撮り方《ウチコ流》

案外がんばってます

こんばんばー(=´∀`)新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー☆




こんちはー!




こんちはーーー




こんちはーーーす!

はい、ちょっとうざめ(笑)

なにかっていいますと、こないだ熊谷のリヨンさんのみわこさんに会いに行った時のこと




この写真をとったときのこと。

あー!いつものウチコさんぽい撮り方!そーやって撮ってるんだー!

って言われたんですね(>_<)

へへ、ウチコさんぽい?え?そう??(笑)

普通に撮ってたつもりだけど、ウチコさんぽい?

そんなわけでウチコ流、

躍動感ある自撮り(インカメ)の仕方ご紹介します!

《伸びる手》意味もなく元気な様子☆



やっほーーー






ぎゅいーん!!

《両手上げ》とりあえず嬉しそう



らららーーーーーーー

ここらへんは、セルフタイマーでとってるよー

《ちゅうもーく!》なんせこれをご紹介!



これをみてーーーー






別角度からみると、結構腰まげてまーーーーす!上からとるのよーーーー
これは自撮りねー

《ちゅうもーーく別バージョン》











さっきより上目に腰や手をまげてーーー

こし、いわしそーーーーー


《はいはいはーーーーい》意見のある人ー











結構手は前の方!一気に遠近感でます!

《見てもらいたいものが2つあるとき!》
私とこれをみてちょーだい!










これも思いっきり物をまえに!
遠近感でるーーーーーー


そしてもちろん!





スマホの持ち方はこう!
(これはショップカードだけど)




こうじゃなくて




こう!


心の師匠清水社長の教えはこちら!

はいーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

。。。

これ、、




役に立つ??(笑)

渾身のウチコ流写真の撮り方でした☆

みなさん、腰にはおきをつけてーーーーー

本日は以上ですーーーらららーーー



●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ


●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆





|

« スムージーはじまるよー | トップページ | 人は心が動いたものにだけ反応する »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65609164

この記事へのトラックバック一覧です: 躍動感ある写真の撮り方《ウチコ流》:

« スムージーはじまるよー | トップページ | 人は心が動いたものにだけ反応する »