« お菓子を冷凍で送る理由 | トップページ | 躍動感ある写真の撮り方《ウチコ流》 »

2016.05.21

スムージーはじまるよー

季節はめぐーるー

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)新潟県村上市にあるハッピーシュガーウチコですー




ずるっこして、明日になりきり黒板をかくウチコ。。さも朝書いたようなふりしてすまん。。

さて。

一気に2日間で商品衣替えてきなのが一気にすすんだハッピーシュガーでございます☆

まずは今日からはじまるーー




スムージー!

まっちゃ、うまーーーーー




ふへへ。いただきまうす




プラス50えんで生クリーム乗せてー
ちゅーっと半分までスムージーのんだら
生クリームと残りのスムージーを

ぐーるぐる。ぐるぐーるまぜてーーー

うまいーー





そんなわけで今日からー!

他にもシューサレの試食やらー



ミートパイやらーーー




とにかくいきますねえ!


そんな現状報告でした☆み、みじかい。

昨日はまたねてしまいました(笑)若者。。

またシューサレとミートパイについてはそれぞれ書きますー

さ!周りの人が元気がないことに気づいたら、まずは自分から笑顔でせっしてみます!

そうするとだんだんこちらにひっぱられて
相手の顔もほころびます☆

これは、ウチコが実際体験したこと!

土曜日、日曜日、そして明日明後日!


まず今日からにこにこいこーー(=´∀`)人(´∀`=)





●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ





●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆

|

« お菓子を冷凍で送る理由 | トップページ | 躍動感ある写真の撮り方《ウチコ流》 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65596295

この記事へのトラックバック一覧です: スムージーはじまるよー:

« お菓子を冷凍で送る理由 | トップページ | 躍動感ある写真の撮り方《ウチコ流》 »