« 美しさは心の中に[ウチコ若冲展へ行く] | トップページ | 小さな挑戦へとへと上等! »

2016.05.15

スマイルトレーニング®︎はじめます!

本当はさらにもっとかわいいよ☆

こんばんはーー新潟県村上市にあるお菓子屋、ハッピーシュガーのウチコですー☆



ついに昨日、みんな同じチェックのコックコートにhappysugarのロゴをいれて☆まるちゃんもシャツを新調☆




ここにブラックに白の星の柄の蝶ネクタイを合わせるつもり☆かわいいでしょー(=´∀`)人(´∀`=)

まるちゃんも蝶ネクタイ好きっていうからこれに決定ですー

そんな普段はハッピーシュガーでオーナーパティシエールしてるウチコですが

実は







重太みゆき先生考案のスマイルトレーニング®︎の講師でもあるんですー!

よくホンマでっか?!TVにでてるみゆき先生は、ほんとに笑顔の力で人生だけでなく世界を変えようと本気で思ってるすごい方!

ウチコはほぼ1年前、どうしてもトレーナーになりたくて、
みゆき先生のスマイルトレーニング講習を受けたのです!

それから時がたち、お菓子屋さんの繁忙期も終わりました。これからの時期もやることはたくさんあるけど、
やっぱりスマイルトレーナー®︎になったからには、皆さんにお伝えしたいんですー(=´∀`)人(´∀`=)

あなたは本当のあなたの笑顔を知っていますか?

美人は得。
自分はちがうし。。
そう思ってるそこのあなた。

あの人は人気があって、いつも誰かに囲まれてる。
自分には無理。
そう思ってるそこのあなた。

笑顔にはものすごいパワーがあります。

現にウチコはずーっといろいろなコンプレックスありました。
無愛想にみえたり、怒ってるみたいにみえたり。
もう、自分はそういうタイプだと諦めてました。

でもとにかく笑って笑って笑って人と接しようと決めてから

人生が変わった












たくさんの方が笑顔でハッピーシュガーに遊びに来てくれるようになったー!







重太みゆき先生直伝スマイルトレーナー®︎のウチコが

あなたの眠っている本当の笑顔をひきだします!

楽しいから笑うんじゃない。笑うからたのしいんだよー☆





笑顔がもたらす劇的な人生の変化を体感してみませんか☆(=´∀`)人(´∀`=)

6月。
新潟県村上市にある荒川の公民館で。
夜7時から☆
働く女性がこれる夜間の講座ですー☆
日にちは。。

公民館に見に行ったら、、




暗い。。。

しまってる。。

今日見に行ってきます!!(笑)

よろしくお願いしますーー!

はいー!

それでは今回のお知らせでーす

場所 村上市荒川の公民館
時 今日きめます!(笑)
時間 夜7時から
費用 1人3000円
持ち物 顔が大きく写る手鏡
☆そして綺麗でハッピーになりたい気持ち☆


でーす(=´∀`)人(´∀`=)



日時はまたお知らせしますねー!
夜はいけないー!という方、個人レッスンもできますので、お気軽にウチコまでお問い合わせくださいね☆

あーきょうも寝落ちしてしもた。。





本日は以上ですーー☆



|

« 美しさは心の中に[ウチコ若冲展へ行く] | トップページ | 小さな挑戦へとへと上等! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

smile」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65491158

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルトレーニング®︎はじめます!:

« 美しさは心の中に[ウチコ若冲展へ行く] | トップページ | 小さな挑戦へとへと上等! »