« SNSと本当の自分。ギャップ気になりません? | トップページ | 失敗から完成したイチゴチョコレアチーズ »

2016.05.07

かわいすぎてすまんです!のポーチ自慢

可愛いものって心が洗われるのよ

こんばんは、新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー☆

突然ですが、可愛いものと可愛いくないものだったら可愛い方がいいに決まってるのよー!!!

世知辛い世の中でございます。




ほれ!




ほれえ!




ほれほれほれーーー!!

かわいいでしょーー(=´∀`)人(´∀`=)

ハッピーシュガーではお菓子だけでなく雑貨も売ってますー。
東京のハンドメイド雑貨spoooonさんの商品を新潟では唯一?置かせてもらってます。

母の日のタイミングで納品されたのでちょうどよかったー!




納品されるやいなや、なんの意味もない1番可愛いと思うのをえらぶという行為を。。(笑)

まるさんは猫好き。





みかんは迷いすぎてタイムアウト。





ウチコは本当はふくろうかペンギンが好きなんだけど、パグくんがすごくかわいくてこれにしたーー!





しめしめ。買っちゃおう。

そうおもってFBで見せびらかしたら最後。。

ウチコさんそれほしい!!


ウチコちゃんとおなじのほしいですー!

パグくんほしいです!

って。。。(笑)

あれれ。もちろんお客様にゆずりましてね(笑)

しかもパグくん人気すぎて追加で3枚入れたのもあと一枚となる争奪戦。




猫ブームじゃないのーーー?!?!(笑)

とりあえず無事みなさまのところへパグくんは旅立ちました。

それはそうとFBに乗せてから数時間で見てた方から5.6枚すぐにオーダーがはいったのはとてもうれしかったですー

だって、ほんとかわいいんだもん。

ちなみに通帳がはいる便利なポーチは



このタイプ。

他はお薬やコスメとか鍵とかもいいかも!
なんせカバンの中がすっきりしてお役立ちです。

ウチコもお店の通帳いれてもう3年つかってます☆

spoooonさんのうつみさんとの出会いはそれこそSNSで。FBで一目惚れして委託販売を頼んだのです。

すごくハッピーシュガーにぴったりだとおもった!とくにびっくりだったのはスプーンつながりってとこ。

うちのキャラクタースプンくん。
偶然の出会いと、ハッピーシュガーにますます色とりどりの幸せなカラーを添えてくれているspoooonさん。

絶対ウチコはかわいくないものおきたくないのよー!(>_<)

かわいくないのおくくらいならなにも置きたくない(笑)

そんなウチコの大のお気に入り。

ぜひハッピーシュガーにきたら雑貨みてみてーかわいいよー!

にこにこしちゃうから☆

さて。明日は母の日ーー!!
いそがしくなる、かな?

もうねます!ε-(´∀`; )

本日はかわいすぎるポーチのおはなしでした。

おやすみなさーーーい。


|

« SNSと本当の自分。ギャップ気になりません? | トップページ | 失敗から完成したイチゴチョコレアチーズ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

すてきかわいいインテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65367182

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎてすまんです!のポーチ自慢:

« SNSと本当の自分。ギャップ気になりません? | トップページ | 失敗から完成したイチゴチョコレアチーズ »