« スマイルトレーニング®︎はじめます! | トップページ | なんだかハッピーになるお店HAPPYSUGAR »

2016.05.16

小さな挑戦へとへと上等!

小さなことから

おはようございますーハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

や、やばいーー、

ほんと最近知らない間にねてる。
若者かわたしは!!(笑)

でも慌てて明け方いろいろやりました、、とほほ。

繁忙期のように、忙しくないわりにヘトヘトなのは結構あること。
体よりも頭を使う時期でもあります。

最近ハッピーシュガーは小さなことを新しく始めたり一新したりしました!




みんなのコックコートをあたらしくしたり!




まるさんにはおしゃれな蝶ネクタイとシャツを!

かわいーでしょー(=´∀`)人(´∀`=)ウチコとまるさんで選んだのー






看板を道にだすことにしたり、






みかんが編集長のみかん新聞を昨日から月一回だすことにしたり。




ウチコがハッピーな笑顔がもたらすハッピーな人生をお伝えする、スマイルトレーニング®︎をきめたり!

(公民館は日曜休みでしたあ!!今日いってきます!)

お菓子屋さんってお菓子を売るんだけどお菓子だけをやってたらいいわけでない。

それをこの一年学んだ気がします。

それが間違ってても、とにかく

まずやってみよう!ダメなら笑えばいいんだから!byスマイルトレーナーウチコ

の勢いでやってみるんです。

まずはお店の中から。
みんなの気持ちを引き出す。
これはほんとに簡単ではないけど
わたしの一番の仕事です☆

短パン社長こと、奥ノ谷さんの奥ノ谷塾をツイッターや投稿でみたり
清水社長の缶工場見学をみたり、
いろんな人の挑戦をみて、
その中から自分ができることからはじめなきゃなあ!とおもいました(=´∀`)人(´∀`=)




めがあねクッキーもあたらしくして。




お客様のお土産のまささホルモン炒めをたべて。

今日からレアチーズケーキの配送が始まります。

頭の中がバタバタしたこれからの三ヶ月!
ヘトヘトに頭を動かして次のシーズンにそなえようー

寝落ちはなくしたい。。

はいー☆

今日のちいさなことが未来のハッピーをつくると信じて!

本日は以上ですーー

(=´∀`)人(´∀`=)

|

« スマイルトレーニング®︎はじめます! | トップページ | なんだかハッピーになるお店HAPPYSUGAR »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65508629

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな挑戦へとへと上等!:

« スマイルトレーニング®︎はじめます! | トップページ | なんだかハッピーになるお店HAPPYSUGAR »