« 素直さってなに? | トップページ | スムージーはじまるよー »

2016.05.20

お菓子を冷凍で送る理由

冷凍のほうが状態よく届くって本当?

おはようございますー(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコです☆

きのうは、、、




ひ、ま。。。

そう、なんだか落ち着いてしまって、とほほ(>_<)でもそんなときこそ色々するチャーンス!

とばかりに、













ミートパイの試作を!(=´∀`)人(´∀`=)
お昼頃に焼けます。。うふふ、たべてみよーっとー




おかず味シューサレの方も仕上げていきますよー☆ちょっとジャガイモが硬く仕上がったので、もっと柔らかくします!

さて、それはさておきみなさんのところに届きつつある、イチゴチョコレアチーズの事を書きますね☆

今回イチゴチョコレアチーズは、ハッピーシュガーでは、めずらしく

冷凍配送です☆





実は、どーしてー?と思ってる方もいると思うのでご説明しますね(=´∀`)人(´∀`=)

なぜ冷蔵で送らないかというと、
イチゴチョコレアチーズは柔らかい生菓子なので、冷蔵で配送すると

グッキョグキョのべっちゃべちゃ

になるからなんです(>_<)

そこで1つ問題が!

なんか【冷凍】っておいしくなさそー!
ってイメージありますか?

答えは

冷凍にしたほうがおいしく食べれるお菓子がある

ですー(=´∀`)人(´∀`=)

そう、イチゴチョコレアチーズもおなじ。

イチゴチョコレアチーズ、作りたてをマイナス40度で瞬間冷凍してます。
なので、解凍後はほぼ出来立ての状態!

これをもし冷蔵にしたとして保存すると、
その瞬間からお菓子の劣化がスタートします。

なので瞬間冷凍にすることで、
お客様が解凍したときから消費期限がスタートするように、

冷凍でおくるのですー(=´∀`)人(´∀`=)

ついたら、まず、箱から出して、







周りについたフィルムを剥がして。

また箱に戻して冷蔵庫で半日から一晩解凍!

そう、半凍りでたべるとアイスみたいに!それもオススメですー☆

解凍後はすこしジャムがたれるかもー
これはご愛嬌ということで、ご理解いただいてオーダーいただきますー☆





常温で解凍すると、分厚いので解凍する前に上の生クリームが悪い状態になっちゃうー(>_<)

だから冷蔵庫でおねがいしますねー!

だきあわせで冷凍にしておくれるのは、







チーズ、パイ系、です☆

チョコと焼き菓子は冷凍しないので別便になりまーす(=´∀`)人(´∀`=)

はいー☆それではイチゴチョコレアチーズがみなさんのハッピーのお手伝い、果たせますように!ありがとうございます!

本日は以上ですー☆

|

« 素直さってなに? | トップページ | スムージーはじまるよー »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65578652

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子を冷凍で送る理由:

« 素直さってなに? | トップページ | スムージーはじまるよー »