« 楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいんだよ☆ | トップページ | これでいいのだ!! »

2016.05.25

大切なことはkeisuke okunoya が教えてくれた

魔法のアイテム

こんにちはー(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコです☆

ついに、とどいたーーー!楽しみにしていた人生初のポロシャツが!




これだよーー!
Keisuke okunoyaのポロシャツ!
アパレル会社社長☆奥ノ谷圭祐さんのブランドで、SNSのみで受注生産するお洋服!

第20弾にいかないうちにやめるとかやめないとか。。(>_<)もちろん、売れてるのに、です。

でもきっとね、なんらかの形でみんながワクワクすることをしてくれるはずだから
寂しくはないんですけど、
ポロシャツがきたとき、

やっぱ買ってよかったーーーー

ちょっと今月金欠なんだけど
(笑)それでも買ってよかったよーー(>_<)

ちょうど前の日はね、前の前にかった半袖Tシャツをきてましたー

わたしは、お洋服をクリーニングに出したことなかったのです。
でも、keisukeokunoyaを買ってから、手洗いしたり、ハンガーにかけて干したり、クリーニングに出したりしてます。

それはいつも入ってる壁下塾長の洗濯ウォーカーにもいつも書いてること!

高い服を買ったら10パーセントくらいのお金はだしてクリーニングするべき!って。
そうじゃないと高い服を買うのやめたほうがいいって!
(たしかそんなことを言ってた気がする!たしか!)

なんでもそうだけど、管理できないなら宝のもちぐされってことなんだと思いました(=´∀`)人(´∀`=)

だから、前みたいに必要だからぱ!っとそこらへんの服を買うとか、
すぐ着なくなるとか全然なくなったのです。

物を大切にするようになったと思う

でもね、そんなこと奥ノ谷さんは一言も言わないんです。

楽しもうね!ってだけ!
素敵になろうよ!ってだけ☆

だけど、なにも言われなくても大切にしようとおもうし、シワにならないようにしようとおもう。

それでね、服を着れるように体型も良くしたいとおもうし、センスも磨きたいとおもうし、何より姿勢を良くしようと思った!

わたし首が前についてて、下ばっかりむく仕事だし。気をつけなきゃなあって思うんです。


いろんなことを教えてくれたkeisukeokunoya のお洋服。

始めて着た日から素敵な毎日がはじまった。

気がついてなかったけど、素敵な日々が動き始めたんだよー!

お休み前には蝶ネクタイがすてきなウッチーさん!ツイッターのお友達があそびにきてくれたり!




いろんな人に出会った。いろんな自分に出会った!

そして今回もまたすこし自分を好きになった!



また大切に着よう(=´∀`)人(´∀`=)

そしてわたしも誰かに素敵を感じてもらえるように心を込めて仕事しよー!

本日は以上ですーー☆

●ウチコの新潟にあるお店ハッピーシュガーはこちら
ハッピーシュガーホームページ

●遠い方でもウチコのお菓子買えます☆
ウチコのお菓子を買えるオンラインショップ


●ウチコのツイッターは
「笑顔届けるお菓子屋☆ウチコ」ですー
「uchicocococo」でも検索☆

●Instagramもやってます
uchico_sugar お菓子のアカウント
uchico_gohan ご飯アカウントですー☆




|

« 楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいんだよ☆ | トップページ | これでいいのだ!! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65671891

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なことはkeisuke okunoya が教えてくれた:

« 楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいんだよ☆ | トップページ | これでいいのだ!! »