« 小さな挑戦へとへと上等! | トップページ | 素直さってなに? »

2016.05.17

なんだかハッピーになるお店HAPPYSUGAR

ここはどこ?私はウチコ☆

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコです!

そう、わたしは、新潟県村上市の、、

新潟県村上市の!




新潟県むらかみしのぉーーー!!




↑↑↑↑
もはや山形。

の、、



ハッピーシュガーですが。。




高知のひとーー!!




千葉のヒトーー!




こっから1時間新潟市のヒトーーー!



この方もーーーー!!



なんか言ったこともない五泉市のヒトーー!!

と、、

本当にここが新潟県の端っことは思えないところからも来てくださって、本当に本当にありがとうございます(>_<)うう。

なんか、もう、ケーキ代より交通費の方がたかい。。

でも、そう。

みんなSNSでいつもウチコの投稿やブログを見てくれてる方々ばかり。

私に会いに来てくれた

そんな価値自分にはないと思っていたけど、
でも来てくれた方に対して失礼だから
そんな風には思わないことにしました!(=´∀`)人(´∀`=)

来てくれた人が、ちょっとでもハッピーに!
きてよかったーと思うようなパワーをもつの!

それでなんかわかんないけど、
楽しくなったし、ニコニコしちゃうなあ!
って思うような人になるんだ!




もっともっとそのパワーを磨くために
第一回M.snow®︎スマイルトレーニングを開催することになりました!

6月24日 夜7時から1時間☆

詳細はまたこんどブログにも載せますね!

そう、お菓子屋だけどね。
お菓子をうってるだけじゃない。
明日を頑張るパワーや、その人のなかにあるハッピーを引き出せるようなそんな
お店にしたいし、人になりたいんだー(=´∀`)人(´∀`=)

苦しいこと、うまくいかないこと、たくさんある。

だけど、前を向いていくには絶対必要なハッピーな力☆

近くても遠くても、君といるとほっとする。
元気になる。
そんな風になっていきたいなあ!

あ、でも、ウチコは普通ですけどね(笑)

最近、会った人に、

「もっと色っぽい人かとおもってました。」
「もっとお嬢様ぽい人かとおもってました」
「もっと美人かと、、」

。。。。。






だましてごめん。

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

さて、そんなわけで私もたくさん、会いたい人にはどんどん会おうとおもってますー!

今年は何人に会えるかなあ!

この村上市にきたらどんなとこに行くといいかも勉強しておこー

本日は以上ですー☆








|

« 小さな挑戦へとへと上等! | トップページ | 素直さってなに? »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65527759

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかハッピーになるお店HAPPYSUGAR:

« 小さな挑戦へとへと上等! | トップページ | 素直さってなに? »