« 食べるより作ることがすきだった | トップページ | SNSと本当の自分。ギャップ気になりません? »

2016.05.06

母の日は8日あさってですー☆

あさってがチャンス☆


おはようございますー(=´∀`)人(´∀`=)新潟県村上市にあるお菓子屋ウチコですー☆

ゴールデンウィークおわった?かな?(笑)

ながかったーーー!

なんだろう、この謎の筋肉痛は、、(笑)

ラジオ体操始めたからかな?(笑)





8日は母の日ー!

つい昨日ね、友達が言ったんです

ハッピーシュガーのケーキのおかげで義理のお母さんとうまくやってるよー

って!

なんでも義理のお父さんお母さんはお菓子が大好きで。
その子が買っていくとほんとに嬉しそうなんだって。
お嫁に行くってほんと、大変ー(>_<)って
おもう、聞いてて。。

だけど、すこしでも楽しく過ごしたいから
相手に喜んでもらおうとその子はよく
お菓子をお母さんたちに買っていきます。

ショートケーキがだいすきなんだよー
って(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう。お菓子は誰かと仲良くなりたいときに役に立つ最強アイテムなのですー!

なんでかっていうと、
そこに気持ちが乗っかるから。

喜んでほしい。
元気出してほしい。
ありがとうと伝えたい。。

昨日ひさびさ焼いたココナッツの焼き菓子!
おいし。。(>_<)





お母さんってココナッツ好きでしょ。
なんか大人になればなるほどココナッツ好きな女性が増える気がする。。(=´∀`)人(´∀`=)






母の日のスプンくん缶もあと、メッセージクッキー入れればできあがりー







余った卵黄でブリュレも焼こうと計画中ー☆



普段はなかなか甘えちゃうばかりで
何もできてないなあ、お母さんに。

ウチコと同じように思った人はお花でも、
お菓子でも、お洋服でも。
ぜひ心をこめてプレゼントしてみてください☆

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

ではせっせとメッセージかきます!
もちろん書くのは

お母さんいつもありがとう☆





|

« 食べるより作ることがすきだった | トップページ | SNSと本当の自分。ギャップ気になりません? »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65338341

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は8日あさってですー☆:

« 食べるより作ることがすきだった | トップページ | SNSと本当の自分。ギャップ気になりません? »