« ウチコ東京旅【シフォンケーキ修行編】 | トップページ | ウチコ東京旅【奥ノ谷さんとハンバーガー編】 »

2016.04.29

ウチコ東京旅【Riyonのみわこさん&ニコルの斎藤さんと焼肉編】

片思いでかまわないのさ

こんばんはーハッピーシュガーのウチコですー☆





さて、つづく東京旅前回はあまりにも衝撃を受けたシフォンケーキ編でございました!

ウチコ東京旅シフォンケーキ修行編







それが終わった頃、ウチコは生まれて初めて
【新大久保】に降り立ったのです!!!

この人に会うためにーーーーーーー





みわこさん!
リヨンのみわこさんー!
以前からお菓子を買ってもらったり、ウチコが最近陶器を買ったりと交流してましたが
お会いするのは初めて!

でもきっと優しい人だろうと甘え切るつもりまんまんのウチコ。。(笑)

すいませんーあははー(=´∀`)人(´∀`=)

案の定優しい方で、やっぱり会えてよかったなあ!

みわこさんはね、ウチコのなかでは正義の味方学級委員長!
先生のためでもなく、学校のためでもなく、
いじめられてる子のために怒る正義の女戦士!(←もはや学級委員どころではない)

しかし、委員長はいつもそんな弱きものを自分の手で助けきれないことに苦悩している。。そんなイメージ!!(=´∀`)

そんないいんちょーに甘えきってつれてきてもらったのは

チャング◯ソクの同級生の方のお店という
とっても韓国!!なお店ー!



通りにはかけだし?の韓流アイドルの方がたくさん。。

背、タカーーーー!!!!

びっくり。こりゃスポーツも日韓戦は苦労するわけだ!

がんばれニッポンー!

とそんなことしてるうちに



ニコルの斎藤さんまで!!

みわこさんがお声かけてくれてこちらも
初めてお会いしたけど、とにかく斎藤さんも有名?だから一緒にもぐもぐたべだしたわけです。




おお。。火をつけるんだね。。





だれもいません。(笑)

でもとってもおいしかったなー!
斎藤さんのブラック版もきけたし。
てか、目が大きくってびっくり!まんがみたいでした!これはモテモテだなあ!

みわこさんはウチコを地べたにはしんでも座らないおジョーさまだとおもってたんだって!でも思った以上にきさくだったんだって!

いや、地べたにはすわらないけど。。(笑)

なんか、人にいやでも断れないいい人だとおもってたんだって(^з^)-☆

いやなことは3秒で断るウチコです




帰りは握手でおわりました☆
ハグは恥ずかしくてできませぬでした。。(笑)

わたしはいつもだれかに会いたいなとおもうとき、自分から誘います。

だって会いたいからー

でもあってもらえなくても構わないと思ってます。

だって、その人の時間はその人のものだから。

その人がわたしと会うことを選ばなくても、わたしはその人が好きなままです。
片思いで上等さ!

いつ会えるかわからない。
生きてる間にもう何回しか会えないとおもったら、その一回を大切に、大事に会いたいし、逃したくないなあって思うのです。
だからできるだけ好意はわかりやすく伝えるようにしてます。
その代わり社交辞令やお世辞はいいません。
わかりにくいもんね。

そしてね、その人と話したこと、一緒にみたもの、楽しいからあとから何回も思い出すんですよね、会話を!それがいつまでも自分だけの宝物になるんだよなあ。

さて、そんなわけで初めての新大久保ディナーはお二人のおかげでとっても楽しかったのでした。本当にありがとうございました☆



つづく。


|

« ウチコ東京旅【シフォンケーキ修行編】 | トップページ | ウチコ東京旅【奥ノ谷さんとハンバーガー編】 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/65232293

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ東京旅【Riyonのみわこさん&ニコルの斎藤さんと焼肉編】:

« ウチコ東京旅【シフォンケーキ修行編】 | トップページ | ウチコ東京旅【奥ノ谷さんとハンバーガー編】 »