« 邪魔な上司になりたくない | トップページ | お菓子は誰かと心をつなげる最強アイテムです »

2016.04.02

ハッピー桜チーズ前線はじまりましたー!

こんばんはー!新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー!

ついに、桜のチーズチーズが配送開始になりましたー!




いえいいえい☆

これ、定番のチーズチーズに桜ペーストをまぜてつくったもの。




まるさんとのんたんの大好物です(=´∀`)人(´∀`=)

実はウチコ、桜のケーキはけっこうレシピもってるんです。
しかも、ほんとにおいしい師匠のレシピ。
とくに桜のバタークリームでつくるオペラなんて、

バリうまい(なぜかエセ博多弁(笑))

しかししかし。

それはとっても大好きなんだけど、
桜の塩味があんまり得意でないウチコは、
自分でも桜のケーキをつくりたくなりまして。。自分がすきな味で。

そんなわけで春限定の桜のチーズが生まれましたー!




中はこっくりとしたピンク色!
チーズチーズよりさらにしっとりしてます。
ナイフをいれるとナイフにすこし生地がくっついてくるくらい、しっとりー☆

そんなウチコの桜デビュー作なのでしたー。

けっこう思えばケーキをつくるとき、
なにかイメージしてつくることが多いです。
あと、コンセプトとか。

桜のチーズは、桜味が苦手な人でも食べやすいようにー。

いま絶賛販売中のブルーベリーパイは、、、じつは!





マイブルーベリーナイツ

という映画の雰囲気をイメージしました☆

ジュードロウとノラジョーンズのラブストーリー。
実はみたことないの(笑)でも失恋したノラちゃん演じる女性を癒してくれたのはジュードロウ演じる男性がやくブルーベリーパイだった、、ってはじまり。。

でもジャケットがすてきで、この一枚から想像して作ったブルーベリーパイは、
映画の中のブルーベリーパイとはまったく違うものになったけど(>_<)





だって、見てないのですからね。。へへ。
でもそんな風にできたのですー。

あとは、あのみんなに愛されお菓子、チョコパイは



かの有名なカン○リーマ○ムをイメージしてつくったしね。。(´-`).。oO

けっこうそんなかんじでお菓子つくってます☆

さてーほんと桜のチーズチーズ、お口に合うとうれしいなあ。

人それぞれの春を桜のチーズチーズで感じてもらえたらうれしいです☆

はいー(=´∀`)人(´∀`=)

それでは本日のおしらせですー☆

桜のチーズチーズが全国に飛び立ちました☆ハッピー桜前線はこれからどんどん進んでいくよー☆

あなたの元にもハッピーな春を☆

本日は以上ですー!

春をたのしもうー!

|

« 邪魔な上司になりたくない | トップページ | お菓子は誰かと心をつなげる最強アイテムです »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64779025

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー桜チーズ前線はじまりましたー!:

« 邪魔な上司になりたくない | トップページ | お菓子は誰かと心をつなげる最強アイテムです »