« お菓子は誰かと心をつなげる最強アイテムです | トップページ | サキーコさんとウチコのクッキー大作戦! »

2016.04.06

ちょいブサの向こう側。マックスブログ塾新潟開催決定!

むこうがわにはなにがある?

こんばんはー!新潟県村上市ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

ね、ねむい!





しかし、わたしは今日どうしても書きたいことが。。

そう、33年間いきてきて、結構ズバズバいわれてきました。

足太いね。
大根足だね。
髪型がヘタみたいだね(?)
手が長くてテナガザルみたい
横顔はいいけど、正面はよくないね。
。。。。





なんなの?(笑)

まあ、それはいいとします。(いいの?)

とあるお方がある日いいました。





ウチコさんてちょいブサやんな?





ま、じ、で?(激震)

ちょいブサってあれですよね。

ブサイクでもなく、いや、かぎりなくブサイクよりだけど、
中途半端にちょいってついてる
なんか、なんか、、

あのちょいブサですよね?!

そうですね。
絶世の美女でもない。
たしかに。
それはない。

もごもごしてると、また天からお声がきこえました。





だから親しみやすいんやと思うで?

おおう。。

そういうことでしたか。。。涙!





そうやで?敬意をもってお伝えしたまでやで?

は、はい。

そうですよね!

たしかに、おもえば、とある瞬間を切り取った写真はほぼブサイ顔でした。




ほら。





ほら!!


スマイルトレーナーになっても
それはかわらず、いや、それがわたし。。

そして、天からハラリとなにかが。。

これは。。





わ、た、し!!わたし!!

ちょいブサ!てかぶさい!

でもなんだろう、この安心感は。。
そして、可愛らしさは。。

そうか、そうなんですね。

わたしの良さはこれなんですね!

奇しくもそんなとき、6年つきあっているデザイナーさんにショップカードをたのんだら、
まさかの表紙が


この顔!まじか!

というものが採用!(これは後日公開します!入稿もうすぐ完了!)

でも、デザイナーさんはいいました。

ぜったいこれがいいよー。これがかわいいじゃんかよー。ウチコはこれだよー

そうか!そうなのねー!!!

わたしはやっとわかったのです。

かっこつけたい。おしゃれしたい。
それは、すればいい。
理想のじぶんもめざせばいい。

でも

じぶんの良さも知った上で(=´∀`)人(´∀`=)

やっと最近そんなちょいブサなじぶんが好きになってきたのです(>_<)

そういえば旦那さんも、ブルドック好きだったな。。そういうこと、、、?(笑)

そんなじぶんの素敵なとこに気づかせてくれた壁下さんの初!新潟ブログ塾が

7月13.14日、9月14日に開催決定!

さらに新しいじぶんに出会えるとかなんとか!

9月は予定ではハッピーシュガーの近くで開催予定とかー!

もうもう!新潟に皆さんが来てくれるなんて嬉しすぎます!!!

ほんとに楽しみす!

そんなわけでよろしくお願いいたしますー!

はいー!それでは本日の教訓です!

じぶんの良さは一見短所におもえるかも!ちょいブサの向こう側には素直な輝くじぶんがいたよ!


ポジティブーー(笑)

でも、たのしいほうがいいね!

ぜひ新潟でお会いしましょー!ウチコも頑張ってブログかきます!

えいえいおー!(=´∀`)人(´∀`=)

|

« お菓子は誰かと心をつなげる最強アイテムです | トップページ | サキーコさんとウチコのクッキー大作戦! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64829750

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいブサの向こう側。マックスブログ塾新潟開催決定!:

« お菓子は誰かと心をつなげる最強アイテムです | トップページ | サキーコさんとウチコのクッキー大作戦! »