« お菓子を何倍もおいしくするみわこさんの陶器 | トップページ | Instagramで素敵なものを知ろう »

2016.04.11

パイナップルをなめたらあかんぜよ

ずっとつくってみたかった

こんばんは!ハッピーシュガーのウチコですー☆新潟県の上の方、村上市の坂町駅の近くにあるのですよー(=´∀`)人(´∀`=)

さて。

じつは冬に思いついて、でもなかなか時間がとれなくて進めれてなかったあるケーキの試作を始めましたー!




でん!

パイナップル!!





パイナップルーー!ー!!!

はい。

そうです。そーんなに心ときめくわけでもなく(笑)ああ、パイナップルね。。

の声が聞こえてきそう!(>_<)

わかります。なぜならウチコもそうだから。

いや、正確にはそうだったから。

修行先のシェフはバナナとパイナップルのケーキのレシピを山ほどもってました。

もちろんオリジナル。

バナナもパイナップルもどっちかというと
キャーキャー騒がれるタイプの果物ではないけどシェフのつくるケーキは食べたことのないような、でも本当に美味しいケーキでした。












しっかり汁気をだして、このソースがとんでもなく美味しいのをウチコは知ってますε-(´∀`; )

スタッフにも味見してもらったら

うわ、うまー!

って(=´∀`)人(´∀`=)

さて、これをどうするのか。

ずっとやってみたかったのです。

うまくできるかわからないから途中で方向転換するかもしれないけど、頭の中ではもう、おいしいの。。

それはね!あの、冬にみなさんがおいしいといってくれた、あの!









つづく



|

« お菓子を何倍もおいしくするみわこさんの陶器 | トップページ | Instagramで素敵なものを知ろう »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64928306

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルをなめたらあかんぜよ:

« お菓子を何倍もおいしくするみわこさんの陶器 | トップページ | Instagramで素敵なものを知ろう »