« フルーツパイをお家でおいしく食べる方法 | トップページ | 個を出すことで伝わったこと »

2016.03.19

メルマガこんなの書いてます

こんなメールおくりつけてます

おはようございます!新潟県村上市ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

今日はウチコが毎回火曜日どんなメールマガジンを送ってるかその全貌をブログに載せたいと思います!!

って、ばてブロの新しいバージョン、メルマガのせるの巻!!!

今回はまたまたどーでもよいウチコの癒やしてくれ!恋愛映画ランキングでございました!!

どうぞ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ホワイトデーおわりましたねー!!!☆

今年は曜日配列なのか特に忙しい日が全国的に続いたようです!
なんと。。ありがたや。。。

たくさんのスプンくん缶が全国各地へ飛び立ちましたー!!

本当にありがとうございました☆逆につくってもつくっても足りなくて毎日品切れになってしまって買えなかった皆様ほんとうにすみません。。ごめんなさいー

来てくださって本当にありがとうございます!

 
お店の小物も新しく春仕様になりました☆

さてーーーー!!!

イベント終わるとですね。。

やっぱり疲れてますんでね。。

ウチコは推理もの(名探偵ポワロシリーズ)とか科捜研シリーズとかみたくなるんですよね

あとはやっぱり美しい殿方がお出になってる恋愛映画みたいわああ。。。てな訳でー

『緊急!ウチコを癒せ!!恋愛映画ランキングーーーー!!!』

はいー☆ちょっとマニアック?な3作ではありますが、ご紹介いたします!!





ででん!3位☆

『エターナルサンシャイン』
これはですねー☆コメディキングなジムキャリーがコメディ感も顔芸もなく普通に撮られてる貴重な映画でもありますー。タイタニックのヒロイン、ケイトとの恋愛物語☆喧嘩ばかりしてる二人。忘れたいことは記憶を消せるという時代。病院で処置を受けることを決める人々。だけど、忘れたはずなのに、やっぱりもう一度出会ってしまう。。





多分こんな話!!昔見たんですけどすごーーーく最後のセリフがいいの!!でもちょっと分かりにくい構成ですのでチャレンジしてみてくださーい

つぎ!!2位☆





『レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い』

これはですね。。。若かりし頃の長髪、金髪、超ーーーーー!!かっこいいブラピが拝めます!!
ま、相手がジュリアオーモンドなのがいまだに謎だけど。。まあいいとしよう!

これは荒野に住む3兄弟の末っ子のサミュエルに都会で見つけた御嫁さんが来るところから始まります。。。ブラピは次男坊のトリスタン。。。。見た瞬間、惹かれてしまうんです。最愛の弟の婚約者に。。きゃああああああああ!!
そして長男君もひそかに好意を寄せてる模様。。

これは。。。

『姉さん事件です!!』

と、こんな感じで進まっていくこの映画。途中悲しいことも起きていくシリアスな部分がありますが淡々と思い出し話形式で進むこの映画。。ブラピの色気と狂気と男くささをおたのしみください!!!!!!!!!!!!

はあ、はあ。。。。。

すみません、取りみだしまして。。

次!!1位☆




『アメリ』

オドレイ・トトウが激かわいい
フランス映画!
これは、これはやられるよねえ。。。ほわわん。
ほんとかわいいんですよね。
話のストーリーは小さいころから変わってた女の子が些細なことで恋をするんです。で、面と向かってなんて言えないから、あの手この手で彼にゲームのようななぞ解きを仕掛けるんです☆

これはさ。。きになっちゃうよね、こんなことされたら!!!

そして少しずつかかわりの中でアメリも変わっていくお話☆

ぜひ見たことない方はみて、見たこともある方ももう一度見返してみませんか☆

そんなウチコのオススメ恋愛映画でしたー!!

はーいーーーー

そしてココからは今月の抽選当選者の発表ですー☆

でれででれででれれれれー!

☆☆☆☆☆

以上の5名様でしたー!
3月某日何かがウチコから届きますーお楽しみに☆

それでは今週もありがとうございましたー☆

毎月抽選で3名様にウチコからプレゼント届きますー!

今週のおすすめウチコブログはこちら☆

ホワイトデーがおしえてくれたこと☆


その他SNSもゆるーく更新中☆

ツイッター 
『HAPPYSUGAR☆ウチコ』
@uchicocococoウチコのツイッター☆

よかったらフォローして見てくださいね☆


ではまた来週ーーーー☆

HAPPYSUGAR
ウチコ&のんたん(´∀`)(のんたんは居酒屋業務で忙しく欠席。)

HAPPY SUGAR ------------
WEB http://happy-sugar.com
TEL 0254621234

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


てなかんじで毎回どーでもよいことをおくりつけてます!!(=´∀`)人(´∀`=)

でも最近、

メルマガ楽しみにしてます!

ということを言ってください方もいてほんとにうれしい。。(>_<)ありがとうこざいます

毎週月曜の夜は悩みに悩みますが、
(なやんでもこの内容笑)
またおくります!

そんな気になる登録はこちらー!

メルマガ登録はこちら☆

それでは本日の教訓ですー!

全盛期のブラピに勝る色気なし!!!!



伝えたいことは以上です!!!!!


|

« フルーツパイをお家でおいしく食べる方法 | トップページ | 個を出すことで伝わったこと »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64528209

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガこんなの書いてます:

« フルーツパイをお家でおいしく食べる方法 | トップページ | 個を出すことで伝わったこと »