« ホワイトデーに男の株をあげるには | トップページ | 損することを損だと思うと損をする »

2016.03.07

今日なんにもできなかったなあ、は嘘。

きょうも楽しい1日だった

こんにちは新潟県村上市(旧荒川町)にある小さなお菓子屋のオーナーウチコです☆

毎日同じ場所で、同じ時間、代わり映えしないことをしていると、

1日なんもしなく終わってしまった。。

そんなことを思うときがありました。

体は疲れているのに、頭は不完全燃焼。

モヤモヤして寝付けない。

誰もが経験あるんじゃないかなーって。

でも、そんなわけないんですよね。

それがわかるのが毎日とる写真☆


昨日のウチコはブログ朝からかいてー



桜のフィナンシェをやきまして☆



佑さんの美味しい野菜をコトコト煮てミルクスープつくりまして。






プリンの美味しさを再確認。これだいじ。





お菓子を考えたりつくったり。
ご注文をうけたりと。



スプンくんをFACEBOOKデビューさせて




あさ、毎年ハッピーシュガーに来る
「羽ばたき五郎」(ウチコ命名)
を見つけてほっこりしたり。



ね。

1日を振り返ると案外いろいろしてますな。

そんな風に

あーなんもできなかったって思った日は
写真で1日を振り返ることオススメでーす(=´∀`)人(´∀`=)

そんなウチコの徒然日記。。でございました。

明日と明後日はホワイトデーにむけて
仕込みですーお店はおやすみですー☆

それでは本日のウチコトバー☆

なんにもしてない日なんてないよー今日も楽しいいい日だったとおもうことが明日をたのしくするんだねー

また明日もにこにこしよー

本日は以上ですー☆




|

« ホワイトデーに男の株をあげるには | トップページ | 損することを損だと思うと損をする »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64328544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日なんにもできなかったなあ、は嘘。:

« ホワイトデーに男の株をあげるには | トップページ | 損することを損だと思うと損をする »