« ダンボールにイラストを書いてる理由 | トップページ | 春の光をつかまえるサンキャッチャー☆ »

2016.03.23

馬鹿みたいなことは馬鹿じゃできない

ほんとは難しいことなのよ

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)新潟県村上市にある小さなお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー☆

つい2日前、楽しみにしていたあるものがとどきましたー

これーー!





安達美和先輩が送ってくれた布の力久磨衣という会社さんの作務衣カタログですー(=´∀`)人(´∀`=)

あれ?

ハッピーシュガーで作務衣きるの?

そう、残念ながらきれないんだけど、




着たい!!!!




着たいよ!!!!




買いたい!!!!笑

作務衣ってこんなに可愛いのーーー!!!

しかもこのカタログ、安達先輩が

「ウチコさんにも見て欲しいからおくってもいいかなあー?」って
送ってくれただけあって、
おもしろいのー(>_<)





ジョン のれん。。。最高やな

このファックスでかなりカタログ請求がさっとうしたらしい。

ひとつひとつの作務衣がかわいい、かっこいいのはもちろん、

これは涼しいとか、迷ったらこの理由でこれ、とか、これはこれより高級感はないけど
こんな場合にいいとか、とにかくわかりやすい。

ウチコの町の全国的に有名な鮭で有名なお店の作務衣も、安達先輩の久磨衣さんが担当してると知って、

さすがーーー!とおもったよー!

こういうユニフォームって、結構どこにたのんだらいいかわかんなくて
ネットで頼むことがおおいけど。

和のものならぜったいココがおすすめですー!

安達先輩は捨ててもいいようのおもしろい名刺を持ってる方☆いいねこれ!



いつも昼酒がすき、

白目が上手、




歌の上手いおじいさん(他人)を愛しすぎてる変わって見える人で、





いつも変顔してて一見変わってんだけど。。

中学の時のウチコの先生がいってた。

馬鹿みたいなことは馬鹿じゃできない

って。
ほんとそうおもう。
一見ふざけたことしてるひとにかぎって、
一生懸命だったり、まじめだったり、案外落ち着いた普通のひとだとおもう。

安達先輩も、まだあったことないけど
押し付けがましくなく、相手のことを考えてる優しい方だと伝わってきましたー(>_<)

ほんとこのカタログはいいカタログだったー

違う職種でもほんとこうやって交流したり楽しく見せてもらえることで、

ウチコもたのしく学べてる!

素敵なことだなあー!




素敵。

(安達先輩のお父様が社長をされてるのですが、作務衣のモデルもされてて超しぶいのーーーーーー!!(=´∀`)人(´∀`=))

そんな楽しい贈り物を頂いた春のはじまり。。

はいー(=´∀`)人(´∀`=)それでは本日の学びですー

仕事はどこまでもたのしまなきゃ!このカタログみたいにクスッと笑わせれたら最高だね!!

あー作務衣着たいーー。

いいなあーーーーーーー。

のれんもつくってる安達先輩の久磨衣さんはこちらからも

布の力久磨衣さん

安達先輩、ほんとありがとうございます!

次のカタログもまってます!(いつか着ます!)

本日は以上ですー!(=´∀`)人(´∀`=)




|

« ダンボールにイラストを書いてる理由 | トップページ | 春の光をつかまえるサンキャッチャー☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64598311

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿みたいなことは馬鹿じゃできない:

« ダンボールにイラストを書いてる理由 | トップページ | 春の光をつかまえるサンキャッチャー☆ »