« 損することを損だと思うと損をする | トップページ | 目の前の毎日はとても美しい »

2016.03.10

スプンくん缶みんなのセレクト公開☆

みんなの個性が満載☆

こんばんはー☆新潟県のうえのほう!村上市(旧荒川町)にある小さなお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

ついに店頭に並びましたー☆





わいわい!

とはいっても結構もう品薄ですー(>_<)





じつはオンラインショップにあげるあげるいってましたのに、ついに間に合わず!
オンラインショップにあげるのはホワイトデーあとになってしまいました。。

楽しみにウチコの言葉を信じてお待ちいただいた方いらしたらごめんなさい!

これは、、

のせるのせる詐欺。。ですね。。

というのもですね、
なんとあげる前からメールやメッセンジャーを駆使して
全国の殿方、奥方様?からご注文たくさんいただきまして、このあとにオンラインショップあげたら明らかにミスがでそうな予感満載だったのです。。すまんです(>_<)

やはり、てつくりだということもあり、
たくさんつくれないのもあって
ホワイトデーのあとにまたオンラインショップには載せたいと思いますー!





なにとぞこれにこりず、また覗いていただけましたらうれしいですー!

そんなわけでホワイトデーに間に合うように送る分のご注文は締め切りになりました☆

本当にありがとうございますー

てなわけでいまのせてもな、、というかんじですがせっかくできましたので
みんなのセレクトの中身をのせますー!

まるちゃん。



まるちゃんらしい楽しそうなセレクトです。
お気に入りはピスタチオのケークかな?(=´∀`)人(´∀`=)

みかん。





みかんは、あだ名を意識してオレンジいれたそうです(笑)めちゃ気に入ってる模様。。
結構高級セレクトですね、このキラキラジャムクッキーが結構大変☆でもかわいい☆

のんたん。



のんたんは桜のフィナンシェとパートドフリュイが入った最近だしてなかった新しい季節のセレクトになりました☆
大人なセレクトー!

そして、ウチコ☆



もう、ウチコ、、
みんなのつくるの必死で自分のやつ最後にまわしたら、、





疲れたのかな?笑

胃に優しそうな、素朴なかんじになりました(笑)食べたら優しい気持ちになれるような
素朴セット。。笑

そんなわけでスプンくん缶、あとは中身おまかせ缶もだせるといいな!

ウチコにホワイトデーおまかせでと言ってくださった方には、さらにこの焼き菓子の中からミックスセレクトしておつくりしますので☆☆おたのしみにー!


あけて初めてわかる内容のおまかせセットですね!

ふいーー(=´∀`)人(´∀`=)

ホワイトデーはどこのお菓子屋さんもやってもやっても終わらないのではないでしょか?!ウチコもおなじーー!

でも体に気をつけながらまずはしっかり
ご予約間違えないようにおつくりして
全国にスプンくんをとどけまーす!

今日はそんなお知らせでしたー

あ、ちなみに内祝い仕様でもかわいいのですー

な、なに?!しゃしんがはいらない!

てなわけでこちらをクリック。

かわいい内祝い仕様

内祝いとはお祝いのお返しのことです☆

喜んでもらえるといいなあ!

さてーーー

も少しがんばります!

それでは本日の教訓ですー

その人が選んだセレクトにはその人が自身があらわれるー☆

きちんとつくりつづけてハッピーシュガーの定番ギフトにするんだー!

むふふ。

本日は以上ですー(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 損することを損だと思うと損をする | トップページ | 目の前の毎日はとても美しい »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64383328

この記事へのトラックバック一覧です: スプンくん缶みんなのセレクト公開☆:

« 損することを損だと思うと損をする | トップページ | 目の前の毎日はとても美しい »