« ウチコの新しい仕事 | トップページ | 戻りました! »

2016.03.03

心配かけてごめんなさい。

こんばんは新潟県村上市(旧荒川町)の小さなお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー

ほうぼうにご心配かけまして誠に申し訳なく思ってます。。ほんとにすみません。

明日の5時に検査結果でるまで
自宅にいますが、お店は残りのみんなにおねがいしております。

よって、予約を遅らせてくださった皆様、本当にありがとうございます。
申し訳ありません。
あと1日、少し品薄だとは思いますが、心を込めてスタッフが作っておりますので
何卒よろしくお願いいたします。。

製造業をする手前、きちんと検査をしようとなりました。そのための2日間なのでとてつもない病気とかそのようなことはありませんのでご安心ください。。

とはいっても

情けなし。。

いままで生きてきた中でも、
やたら心配されて生きてまいりました。。

本当に何かと心配される人生でございました。

本人的には
「もっとやってる人もたくさんいるから大丈夫さー」

なんて思ってケロッとしてるんですけど

周りから見たら「もうすこし考えてやれば?」みたいな。。とほほ

そういえば父もおととい腕が痛いのに謎のやる気をみせて掃除しまくって、
いたいいたいといって母にキレられておりました。(←父巻き込み事故)

ほんとにすみません。









本当にごめんなさい!!


あ、これ、高瀬葉子さんでした。





昨日寿司たべたあとに炭酸飲みすぎて全部吐いた高瀬葉子さんでした!


葉子さん、体を大事にしましょう、お互い。

寿司にはお茶ですよね。やっぱり。

はやくお菓子作れるように、体大事にします。心配かけてごめんなさい。

ありがとうございました!

これにこりずウチコとハッピーシュガーをよろしくお願いいたします。

またたくさんお菓子作れるようにがんばります。体を管理しながらがんばります。
葉子さん、心配してくれてありがとう。。。
ほんとにありがとう。。。

また全力で楽しいブログかけるように、
楽しいことでみんなに笑顔になってもらえるように休みますね。

本日は以上ですー









|

« ウチコの新しい仕事 | トップページ | 戻りました! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64259938

この記事へのトラックバック一覧です: 心配かけてごめんなさい。:

« ウチコの新しい仕事 | トップページ | 戻りました! »