« 馬鹿みたいなことは馬鹿じゃできない | トップページ | 新しい職場でうまくやるコツ6カ条☆ »

2016.03.24

春の光をつかまえるサンキャッチャー☆

春だなあ

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)新潟県村上市にある小さなお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー!




昨日はおやすみ。ポロリを洗車しました。


寒い寒いといってた新潟にもそろそろはるが。。と思ったら今日寒いー!!

でもみてください!
これ、咲いたのですーーーー!!





うちの「桜丸」。かわいいでしょー
早速毎日少しずつ少しずつ開いていつ、満開になるのかー!

それでどんどん春気分になって、、実は、、
こんな商品も作っちゃいましたー☆

桜のチーズチーズ





というか、前からあったんですが、いかんせん春しかださないもので(>_<)

まるちゃんとみかんは大好きだと判明!(しらなかった、、笑)
みかんも気に入ってくれたようです(=´∀`)人(´∀`=)

今日はオンラインにもあげれて、ひとまず少し進みました!早くもたくさんの方がオーダー入れてくださって本当にありがとうございますーー!

そしてそして最近人気のサンキャッチャーはあたらしいのが続々入荷ー!





はて、、サンキャッチャーとは。。

その名の通り、サン(太陽)をキャッチ(つかまえる?)もののことー(=´∀`)人(´∀`=)

真ん中のクリスタルのとこに朝日や光があたると

ディスコ

みたいに虹が部屋中にまわります(=´∀`)人(´∀`=)

チョコレートディスコ♪

チョコレートディスコ♪♪

ねー☆














春から夏にかけては日が高いので朝、とってもきれい。

ウチコね、おもうんですよ。

自分が美しいとおもうもの、好きだとおもうもの。

そういうのに囲まれてると心もかならず豊かで優しくなるって。

別にサンキャッチャーでなくてもいいんです。

ハンカチでも、指輪でも、リップでも、
洋服でも。

必要だからもつ、だけじゃなくて
好きだからもってる、が増えたらすごくいいなーって。

わたし、実はプライベートの部屋はビジネスホテルが理想なんです笑

なんにもないのがいいの。

そこに自分の好きな持ち物だけある、そんな部屋が理想です☆

結構これがむずかしいんですよねー!

おっと、話がそれちゃった。

そんなハッピーシュガーにあるサンキャッチャーは全部、東京のハンドメイド作家さんの
spoooonのうつみさんがつくってくれてるものー!

spoooonさんFBページ

何年か前にFBで一目惚れして、置かせてもらってます☆(o^ ^o)

きれいな春の光をキャッチするサンキャッチャー。

ぜひ眺めにきてくださいねー☆

さて。今日はこんなオチなしの徒然ブログです。
いまからチーズと焼き菓子焼きます☆

もう一踏ん張りしますーーー!

本日は以上ですー☆

|

« 馬鹿みたいなことは馬鹿じゃできない | トップページ | 新しい職場でうまくやるコツ6カ条☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

すてきかわいいインテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64623104

この記事へのトラックバック一覧です: 春の光をつかまえるサンキャッチャー☆:

« 馬鹿みたいなことは馬鹿じゃできない | トップページ | 新しい職場でうまくやるコツ6カ条☆ »