« みかんの成長 | トップページ | ホワイトデーがおしえてくれたこと☆パート1 »

2016.03.15

ひとまずサンキューばてブロですーー!!

幸せなホワイトデーでした!

おはようございます!新潟県村上市にある小さなお菓子やハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)




ホワイトデーにバンダナもらったよー!わいわい!


ホワイトデー本当にありがとうございましたーーーー!!

買えなかった来てくださったみなさま本当にすみませんでした。。(>_<)

そして私の体調を気遣ってくれて今回は見送ってくれた、、
このブログを読んでくださっているそこの優しいお客様お気遣いもらって、、

ありがとうございます(>_<)

何人かいたんですよね。。(>_<)

今回は大丈夫だからまた落ち着いたオーダーを出しますね☆って言ってくださった方が何人も。。

こんなに気遣ってくれるお客様本当にいないと思う。。





ウチコ本当に幸せものです

てか、、

バテたあーーーーーーー!!!笑

もう毎日、まるとみかんに

「ヤマトの車をひきとめろおおおおーーーーー!!!」

と髪振り乱してました(笑)ぶふ!(>_<)

でもその分、皆さんの笑顔で元気にもなったーーーー!!!

書きたいことたくさんあるんですけどとりあえずばてブロですーーーーー(>_<)

ばてブロとは。。


あまりにもバテすぎたため!
写真の羅列だけでいちにちを察してもらおうという。。勝手極まりなくかつダレトクなブログです!!!

しのご言わずに行きます!!

















はいーー(=´∀`)人(´∀`=)

今日のよる、

全国各地でスプンくん缶やお菓子がもたらした皆さんの笑顔をブログに書こうと思いますーー!

宜しくお願いいたしますーー!

ひとまずもう1日がんばります!(=´∀`)人(´∀`=)

またあとでーー☆

|

« みかんの成長 | トップページ | ホワイトデーがおしえてくれたこと☆パート1 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

スプンくんのこと。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64456363

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずサンキューばてブロですーー!!:

« みかんの成長 | トップページ | ホワイトデーがおしえてくれたこと☆パート1 »