« ちょっとした悲報。 | トップページ | 違うからこそ惹かれるんだって。 »

2016.02.09

疲れたら、、ぜったいこれでしょ

虎の目をおもいだせ!

こんにちはー!ハッピーシュガーのウチコです!





なんか、、書きたいこと、たくさんあるはずなのに、まとまりません。。。

たまにこういうことあります。





あたまのなかチョコレートに浸かって固まってるみたいです。

そんなわけで、
とりあえず、今やりたいことを並べてみようとおもいます。

●ポワロシリーズを8時間ぶっ続けでみたい
●お寿司を食べたい
●楽しく歩きたい
●映画をみたい。(ロッキー3)
●ボンボンを完成させたい
●パーマかけて髪切りたい
●おにぎらずつくりたい
●誰かの恋バナにはいりたい。


。。。。。




こんなにやりたいことがあるのに、
まだできてないから、あたまこんがらがってるんですね。。

そうか。

みなさん、あたまをクリアにするには
どれかひとつでもやりたいことやったほうがいいみたいですね。。

ロッキーだよ!ロッキーみなきゃ!

大好きでだいすきな、ロッキーバルボアみなきゃ!!
生卵のまなきゃ!にわとり追いかけなきゃ!
エイドリアンに恋しなきゃ!!

はい!

それでは本日の気づきです!!

あたまのなか疲れたら、とりあえずロッキー見て気合いれよう!!!

まちがいない!!!

全国のお疲れ気味の皆さん、がんばりましょ!ロッキーみましょ!

本日は以上でーす(=´∀`)人(´∀`=)


|

« ちょっとした悲報。 | トップページ | 違うからこそ惹かれるんだって。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63866893

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたら、、ぜったいこれでしょ:

« ちょっとした悲報。 | トップページ | 違うからこそ惹かれるんだって。 »