« ばてブロー!あなたへ一粒のチョコレートを。 | トップページ | 赤門屋さんの牛もつ鍋が美味しすぎて自慢します。 »

2016.02.13

ノベルティクッキーができるまで

ずっとこの日を待っていました

こんばんは☆ハッピーシュガーのウチコですー!

ウチコに作ってもらいたくて
みんなに幸せ感じてもらおう


12月にもまだならないある日、メッセンジャーにサンタさんから依頼がきたのです





短パンの国の奥ノ谷サンタさま!!





親指がひとよりすごーく曲がるサンタ様!

keisuke okunoya 2016年一発目の丸首ニットのノベルティに、
大阪製缶清水社長の缶と、ウチコのノベルティークッキーを!

依頼してもらったのでした!

5秒迷いました。

わたしにできるかなって。

でも、やりたいって思った。

3ヶ月もさきのことを、わたしのこと気遣いながら、それでも頼みたいといってもらって、
それをやらなくて何をやるのか!と。

細かいことはあとでかんがえればいい。

全力を尽くす

これだけをきめればいい。

そう思ってお受けしました(=´∀`)人(´∀`=)

わたしは自分でもよくわかってます。
特別な技術も全国的にみればもってるわけでないことも。

だけど、わたしにしかできないこともきっとある。

そう思ったのです☆





ゆみやんはアイシングクッキーの達人。

すぐに連絡して、奥ノ谷さんの親指をかたどったクッキー型を依頼。

こころよくつくってくれました。









Yes!パイと、短パンココアパイ。








スタッフには毎日、奥ノ谷さんはこういってる、こうすることにした、
全部伝達しました。

SNSをあまりやらないので、この思いを伝えるのはわたししかいないから。

だけど、みんな一生懸命、理解してこまかく、とにかく細かくウチコの希望通りに作業してくれました。

なにか、できることで、奥ノ谷さんのお客様が喜ぶことできないかな、、

そうおもったとき、

5枚のクッキーの製造シールにメッセージをいれようよって話になりました。

ほんの、2行。

ウチコがチョイスした、言葉。

まるちゃんにシールつくるとき入れてもらって、少しの楽しさの隠し味。

できることはやった。

あとは、この思いが伝わりますように。

奥ノ谷さんのお客様への愛が伝わりますように。

そして、今日、全国に届き始めました!!

「ウチコ、みんな喜ぶよ!」

そうなんども奥ノ谷さんはいってた。
なんどもいってたよーーー(=´∀`)人(´∀`=)


そして、これで大丈夫か不安だったとき、はげましてくれたのは

清水社長でした。

楽しめばいいとおもいますよ!

って(>_<)

こころづよかったーー!

そして、、いちばん気がラクになったのが、









足りなくなったらハッピーターンいれときます!!

by 清水










って、

ダメだYOーーーーーー!!!

それ絶対ダメなやつだYOーーーーー!!!!!!!!!!!!


清水社長!!ハッピーなんちゃら入れずにすみました!!

ありがとうございます!!!!

そんな激励をいただいて、ウチコは納品完了したわけです!!



もちろん、丸首ニットは最高です!
はやく着たい!!!

そんなわけで届いた方も、まだの方も、
いつか奥ノ谷さんのお洋服たのみたいなあ、という方も、

ぜひ楽しい2月をおすごしくださーい!

ハッピーバレンタインーーー☆(=´∀`)人(´∀`=)

本日は以上でーす!!

ぜひむしゃむしゃたべてくださいねーー!












|

« ばてブロー!あなたへ一粒のチョコレートを。 | トップページ | 赤門屋さんの牛もつ鍋が美味しすぎて自慢します。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63936190

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティクッキーができるまで:

« ばてブロー!あなたへ一粒のチョコレートを。 | トップページ | 赤門屋さんの牛もつ鍋が美味しすぎて自慢します。 »