« 違うからこそ惹かれるんだって。 | トップページ | ノベルティクッキーができるまで »

2016.02.12

ばてブロー!あなたへ一粒のチョコレートを。

今日は、、ばてたーー!!

こんばんは、ハッピーシュガーのウチコです☆





(チョコっとチョコにつかれておかしくなって踊るウチコ)

バレンタイン真っ只中!
ちょ、チョコにおぼれそー!
ありがたいことです、お店に来てくださった皆さん☆FB、Twitterでタグ付けしたり投稿してくださった皆さん、本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとに嬉しい。

なにがうれしいって、
おいしいよー、とか、オレンジダメだったのにたべれたー!とか、オランジェットおいしかったーとか。。
じぶんひとりでたべた!!とか笑





うふふ。みんなたのしそーう(=´∀`)人(´∀`=)

それをみて、よかったなあ。つくってよかったなあ。って思うんです。

ごめんなさい、ありきたりで。

でも、そう思うんです。

さて、、ばてた日のお約束、、

そう!ばてブロー!

ばてブロ!!とは。。
あまりにもばて過ぎたため、1日の流れや思っていることを写真の羅列のみで察っしてもらおうと言う身勝手極まりない、かつダレトクなblogですー☆

そんなわけでみなさま、明日はなんと短パン社長こと、奥ノ谷さんの丸首ニットが!
届くだろうに!清水社長缶×ウチコクッキー記念すべき日なのに!!

多分わたしはあしたもバテバテです笑

でも!みなさんの投稿や笑顔、嬉しそうな顔でパワーをもらって美味しいちょこつくるぞーーーーーーー!!

はい!では!シノゴ言いましたがいきます!


















もしかしたらもらえないかも?!

そんな怯えるあなたにもウチコから曲げわっぱにいれたチョコをあげます。

本日は以上ですーー!

あしたもにこにこがんばるぞーー!

|

« 違うからこそ惹かれるんだって。 | トップページ | ノベルティクッキーができるまで »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/63920762

この記事へのトラックバック一覧です: ばてブロー!あなたへ一粒のチョコレートを。:

« 違うからこそ惹かれるんだって。 | トップページ | ノベルティクッキーができるまで »