« 先行く人を見つめ続けようと決めた | トップページ | メルマガ一回休みのお知らせ »

2016.02.28

悔やんでも悔やみきれない

わたしはなんてことを。。

こんばんはー新潟県村上市(旧荒川町)にある小さなお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)

今日はとんでもない日でした。





いえ、わたしがわるいんです。。

いえ、ほんとにわたしが悪いんです。




まる「君、自分できづいてたんだろ?!」




ウチコ「あ、、ま、、はい。。」





まる「はいじゃないだろう!はいじゃ!
わかってたのにほっておいたのか!!」




ウチコ「す、すみません。。」




まる「みんなに言われないからいいとおもったのか!!ええ!?」




ウチコ「あ、いや、、見えないとおもって、、あ、インカメのとき、写らないんで。。」





まる「そういうことじゃ困るんだよぉ?!
えぇ?!どうしてそうなった?!」

ウチコ「いや、きっかけは些細なことでして。。電池がなくなりまして。。そのまま」

まる「それで、1ヶ月も?!
なにもしなかったのかね?!何年その問題に取り組んでいるんだ!!」

ウチコ「うう。。はい、、ごめんなざい。。ゴメンナザイ。。」





ウチコ「体重計に1ヶ月ものってなかったら2キロも増えててごめんなさい!!!!!!!!」




。。。。。走ります、はい。

というわけで行ってきます。。

らららーーーーーーーーーーーーー。

本日は以上ですーーーーーーーとほほーーー





|

« 先行く人を見つめ続けようと決めた | トップページ | メルマガ一回休みのお知らせ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64190533

この記事へのトラックバック一覧です: 悔やんでも悔やみきれない:

« 先行く人を見つめ続けようと決めた | トップページ | メルマガ一回休みのお知らせ »