« ウチコの普通の1日 | トップページ | なんだかいいね!と思われる写真の撮り方 »

2016.02.26

ガレットデロワ最終編☆

行動する人は引きが強い!

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコですー!

あ、あの。。

あの。。いまさらなんですけども。。

ガレットデロア最終編ーーーー!!!ー!!!!

お、、おそい!!

ごめんなさい、ごめんなさい。

バレンタインがすぐきて、なんやらかんやらで。。やっとガレットデロアの今年のお礼を言わせてください!!!!


みなさま本当にありがとうございましたーーーーー!!

あ、ガレットデロアとは?
ハッピーシュガーでは1月中のみ販売する毎年恒例の王様のお菓子。アーモンドのパイのこと!

元々はフランスの1月6日あたりに食べるお菓子なんですけど、中に陶器のフェーヴというものが入っていて、切り分けて当たった人が1日王様に。そして一年ハッピーで過ごせるという運だめし的なパイなんですねー!

今年は全国各地に!!ほんとにうれしかったーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

中には早く食べたくて食べちゃった後に写真撮ってなかったことにきづいた。。って方も笑 わかるーーー(>_<)

そんなわけでFBでタグつけしてくれた方の写真をご紹介して今年のガレットを終わりにしましょー!

いきます!!





















みんなーーーーーーーーーー!!!(>_<)ありがとーーー!!
最後インパクト系のお写真ありましたが笑 (佐藤さんは本当にいいひとです!)

そして、ウチコは気づいたことがあります!

ほとんどの人が、買ってくれた人が王様になってるうーーーー!(O_O)

すごくないですか?!

やっぱりさ。

行動する人は運もいいんだよーー(=´∀`)人(´∀`=)

わたしもうれしい!

写真のせてもいいですか?ってきいたら
みんなやったーーー!って喜んでくれて
実はそれが1番うれしかったーーー(>_<)

そして、わたし!!のってない!!
って方、こっそりおしえてくださいねー

そんなわけでひとまず幕をおろした
2016ガレット。。

じつは、、

夏にも。。。

はいーーー(=´∀`)人(´∀`=)

それでは本日の教訓です!

行動する人は運もいい!ガレットデロアありがとうございましたーーーーー!!


本日は以上ですー!



|

« ウチコの普通の1日 | トップページ | なんだかいいね!と思われる写真の撮り方 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/64148403

この記事へのトラックバック一覧です: ガレットデロワ最終編☆:

« ウチコの普通の1日 | トップページ | なんだかいいね!と思われる写真の撮り方 »